« 150万ヒット達成&開設8周年 感謝 | メイン | 罠に堕ちたセールスレディ 洋子 »

受難の熟女ヒロイン あすみ

このところは日本に近づく台風のせいか雨の日が多い東京です。めっきり寒くなったと思ったら週明けはまた蒸し暑さが少し戻ってくるようですね。
今週はM性があふれる熟女モデル長谷川あすみさんが再び東京緊縛に登場です。

AM6 受難の熟女ヒロイン あすみ Part1

エナメルのコスチュームに身を包んで敵のアジトに侵入したスーパーヒロインあすみ。現れた敵の一人は倒したものの、油断してマスク男に敗れてしまう。 気がつくとT字台に拘束されボールギャグを咬まされていたあすみ。必死に逃れようとするが一向に縄は緩まず逃げ出すことはできない。この先、あすみにどんな敵の責め苦が待っているのか。。。

AM6 受難の熟女ヒロイン あすみ Part1

AM7 受難の熟女ヒロイン あすみ Part2

Part2では拘束台に縛り付けられたあすみに股縄が掛けられる。さらにあすみの長い黒髪までも拘束台に結ばれあすみは苦しい膝立ちを強いられる。口に咬まされる猿轡はプラスチック製の穴開きボールギャグに取り替えられ、あすみはもがき苦悶のうめき声を漏らし続ける。

AM7 受難の熟女ヒロイン あすみ Part2

AM8 受難の熟女ヒロイン あすみ Part3

Part3ではあすみは拘束台に両脚を開いて拘束され口は赤いレザー製のパネルギャグで塞がれてしまう。さらに猿轡に付いたリングに縄が通され頭をT字台に固定されたあすみに敵の男が近づき、フックであすみの鼻を吊り上げる。恥ずかしい姿にされ羞恥の表情をみせるあすみ。熟女ヒロインあすみへの責め苦はまだまだ続く。

AM8 受難の熟女ヒロイン あすみ Part3

AM9 受難の熟女ヒロイン あすみ Part4

ラストのPart4では台のうえであすみはホグタイに拘束される。顔を覆うハーネスボールギャグのベルトからさらに台に縄が結ばれ、顔を動かすことすらできないスーパーヒロインあすみ。やがて男があすみに近づき再びフックで鼻を吊り上げる。恥ずかしさと拘束の苦しさに悶えるあすみのわき腹を男は両手でくすぐり始める。あすみは叫び声をあげて男に許しを請うが、男は決して手を止めようとはしない。敵の手に堕ちたヒロインあすみは悶絶し絶望的なもがきを続ける。

AM9 受難の熟女ヒロイン あすみ Part4

AM6-9 受難の熟女ヒロイン あすみ フルバージョン

AM6-9 受難の熟女ヒロイン あすみ フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに長谷川あすみさんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/328

コメント (4)

ロレンゾ:

このコスもいいですねー。ところで「ロングブーツとレザーミニスカート 千明」のDVD発売予定はなさそうでしょうか?総集編のような物でもあれば是非欲しいです。それと一つ希望がありまして・・・この作品のようなニーハイブーツを履いたヒロインの首を絞めるシーンを2、3分だけでもいれていただくわけにはいかないでしょうか?ニーハイブーツの女性が首を絞められて、よだれを垂らすシーンが見てみたいんです。サイトの趣旨にはずれた書き込みで申し訳ないですが、お聞き届けいただければうれしいです。

スコット・サトー:

ロレンゾさん、コメントありがとうございます。
時期は未定ですが動画作品は順次DVD化していくことを予定しています。いつごろになるかわかりませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

残念ながら首締めは当方の趣向にあわないのでご要望には応じかねます。申し訳ありません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

電マなどで強制的連続オーガズムを与える一連のAVとは違う、純粋的ボンデージに興奮すら覚えます。

スコット・サトー:

あずみさん、コメントありがとうございます。レスが大変に遅くなり申し訳ありませんでした。
裸にして直接的な責めや行為をする世界と、ボンデージは明らかに違うジャンルだと思っています。もちろん、どちらが良くてどちらが悪いということでもありません。
時折、「裸のシーンがまったくない」「服を着た女性が縛られて猿轡を咬まされているだけで内容が薄い」というご意見を頂戴することがありますが、そもそもが着衣緊縛なりボンデージとは裸を必須とせず縛られて口を塞がれた女性の様を観て楽しむものです。
そのようなボンデージにご理解をいただき賛辞をコメントを頂いたことに厚く御礼を申し上げます。
今後ともご支援ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月06日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「150万ヒット達成&開設8周年 感謝」です。

次の投稿は「罠に堕ちたセールスレディ 洋子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35