« 受難のメイド 奈菜 | メイン | DVD新作発売予定(2013年4月)のお知らせ »

監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥

あっというまに桜が咲き始め、すでに東京では満開となりました。観測史上2番目の早やさということですから早いわけですね。入学式の頃まで花がもたないのはちょっと寂しい気もします。
さて、今週はグラマラスなボディに可愛らしい顔をした楠木遥さんが久しぶりに登場です。

HR9 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 Part1


学校から家に帰った遥。しかし留守の間に男が遥の家に忍び込んでいた。玄関を開けてブーツを脱ごうとしたその時、潜んでいた男に襲われクロロホルムで眠らされてしまう。男は遥を縛りあげテープギャグの上からマスクをさせ、ダウンジャケットを着せて自分の隠れ家に連れ込む。そしてじっくりと遥の脚をブーツの上から再び縛り上げる。

HR9 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 Part1 

HR10 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 Part2

Part2ではテープギャグで口を塞がれ、呻き声を漏らしながらホグタイに縛られ床の上でもがき続ける。

HR10 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 Part2 

HR11 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 Part3

Part3では遥の口に白い大きなラバー製のボールギャグが押し込まれ、床の上でボールタイにされる。涎をダラダラと垂らしながら、必死で逃れようと遥は床の上でもがき続ける。

HR11 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 Part3 

HR12 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 Part4

Part4では遥にハーネスボールギャグが咬まされ、床の上で胡座縛りにされる。さらに厳しい前屈の姿勢にされ、遥は切なげな呻き呻き声を漏らし、穴開きのボールギャグから涎を垂らし続ける。

HR12 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 Part4 

HR13 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 Part5

ラストのPart5では非情な鼻フックで鼻を吊り上げられ、遥は厳しい縄の戒めと鼻フックの恥ずかしさに苦悶の表情を魅せる。

HR13 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 Part5 

HR9-13 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 フルバージョン

HR9-13 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに楠木遥さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/289

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

ブーツを脱ごうとしたその時に眠らせてしまうあたり「あ?、犯人もせっかくな
らブーツを履いたまま拘束したかったんだろうなぁ」と妙な共感を感じずにはいら
れません(笑)

また、可愛らしい表情に苦悶の色を浮かべつつ鼻フックに挑戦してくれた遥さん
に脱帽です。

次回も期待しています。

スコット・サトー:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。

もちろん、ブーツ好きの私が監督していますので、犯人役の動きもブーツマニアそのものになります(笑)

遥さんとの撮影はこの時が3か月振りだったのですが、初めて会った時よりもずっと大人っぽく、そして可愛らしくなっていらしたのでとても驚きました。

美しき本物の女子大生が縛られて鼻フックに苦悶する表情は絶品ですので、是非ご覧ください^^

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月24日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「受難のメイド 奈菜」です。

次の投稿は「DVD新作発売予定(2013年4月)のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35