« DVD新作発売(2013年3月)のお知らせ | メイン | 監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥 »

受難のメイド 奈菜

すっかり春めいてきました。桜が咲くのももう間近ですね。
遅い時間となってしまいましたが、今週は赤坂奈菜さんの画像をご紹介いたします。

NN10 緊縛隷嬢 受難のメイド 奈菜 Part1

エナメルのメイド服を着た奈菜さんが脚立のうえで厳重に縛られ口には大きな赤いボールギャグが咬まされています。もがいても逃れることができず呻き声を漏らすメイド奈菜。やがて前屈みの姿勢で固縛され、口からタラタラとヨダレが流れ落ちます。さらに猿轡が穴開きのボールギャグに取り替えられ、メイド奈菜は縛りの苦しさと垂れ落ちる涎の恥ずかしさに苦悶の呻き声を漏らします。

NN10 緊縛隷嬢 受難のメイド 奈菜 Part1 

NN11 緊縛隷嬢 受難のメイド 奈菜 Part2

Part2では奈菜が立ち姿で柱に拘束されます。助けを呼ぼうとする奈菜に男が近づき、口に布切れを押し込みその上から黒いガムテープで奈菜の口を塞ぎます。重ねて貼り付けられたテープギャグの苦しさに呻き声を漏らしながら、何とか拘束から逃れようと奈菜がもがき続けます。

NN11 緊縛隷嬢 受難のメイド 奈菜 Part2 

NN10-11 緊縛隷嬢 受難のメイド 奈菜 フルバージョン

NN10-11 緊縛隷嬢 受難のメイド 奈菜 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに赤坂奈菜さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/288

About

2013年03月18日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD新作発売(2013年3月)のお知らせ」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 罠に堕ちた女子大生 遥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35