« 初めての緊縛猿轡 千明 | メイン | 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ りの »

テニスウェアの隷嬢 奈菜

今日の東京は素晴らしい秋晴れの一日でした。日中は窓を開けているととても心地よい風が部屋に入ってきます。
さて今週は1か月ぶりに赤坂奈菜さんの画像をご紹介します。
今回はテニスウェアを着た奈菜さんが麻縄で縛られ猿轡を咬まされます。スツールの上での厳しい縛りと床の上での胡座縛りに苦悶する奈菜さんの美しい表情をお楽しみください。

NN7 テニスウェアの隷嬢 奈菜 Part1



週末にテニスを楽しんだ奈菜。テニスコートの帰りに見知らぬ男に捕まり、縛り上げられてしまいます。スツールに座らされて厳重に麻縄で縛られ、口には布切れが押し込まれ猿轡が咬まされます。
さらにスツールの上に正座して拘束された奈菜の口が大きな白い布の猿轡で塞がれてしまいます。

NN7 テニスウェアの隷嬢 奈菜 Part1 

NN8 テニスウェアの隷嬢 奈菜 Part2



Part2では奈菜は床の上で胡座縛りにされ口をボールギャグ付のパネルギャグでふさがれます。厳しい縛りと猿轡の苦しさに苦悶する奈菜。何とか逃れようともがき続けますが、横倒しされ恥ずかしいポーズにされてしまい、奈菜は口惜しい表情でカメラを見つめます。

NN8テニスウェアの隷嬢 奈菜 Part2 

NN7-8 テニスウェアの隷嬢 奈菜 フルバージョン

NN7-8 テニスウェアの隷嬢 奈菜 フルバージョン 

Gcolle

新しく委託販売先に DATA-N が加わりました。登録作品は徐々に追加する予定です。

Clips4Saleに奈菜さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/258

About

2012年10月13日 19:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての緊縛猿轡 千明」です。

次の投稿は「緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ りの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35