« 罠に落ちたスーパーヒロイン ななこ | メイン | テニスウェアの隷嬢 奈菜 »

初めての緊縛猿轡 千明

3連休の最後の日、もうすぐ日付は明日に替わります。こんな時間ではありますが、3日連続更新の締めくくりは、新人モデル 杉田千明さんの登場です。
生まれて初めて緊縛と猿轡を体験する千明さんが、受付嬢風の衣装を着て縛られてもがき、猿轡の下から呻き声を漏らします。
この画像はつい昨日撮影したばかりのものです。あまりに千明さんが可愛らしく、そして素晴らしいボンデージモデルの素質を持っているの女性でしたので、当サイトのファンの皆さまに一刻も早くご紹介をしたく、さっそくアップいたしました。

CK1 緊縛隷嬢 初めての緊縛猿轡 千明 Part1



Part1では、初めて縛られて椅子の上に座った千明さんの口に布切れが詰め込まれさらに咬ませ猿轡で口を塞いでしまいます。初めての緊縛と猿轡に戸惑いながら、縄から逃れようともがく千明さん。さらに咬ませ猿轡の上から覆う猿轡で口を塞ごうとすると、千明さんはとても不安気な表情を浮かべます。しっかりと口を覆われた千明さんは初めての縄の戒めと厳重な猿轡の苦しさに、もがき続けながら切なげな呻き声を漏らします。

CK1 緊縛隷嬢 初めての緊縛猿轡 千明 Part1 

CK2 緊縛隷嬢 初めての緊縛猿轡 千明 Part2





Part2では椅子に厳重に縄で固縛された千明さんに穴あきのプラスチックボールギャグが咬まされます。すぐに涎が滴り落ち始め戸惑う千明さん。涎が止められないように、前屈みの姿勢でさらに縄で固定してしまいます。千明さんは窮屈な姿勢と垂れ落ちるよだれの恥ずかしさに苦悶します。
後半は大きなボールギャグに猿轡が取り替えられます。ボールを咬まされて涎を垂らす恥ずかしい表情をアップで撮られ、千明さんは呻き声を漏らしながらすがるような目でカメラを見つめます。

CK2 緊縛隷嬢 初めての緊縛猿轡 千明 Part2 

CK1-2 緊縛隷嬢 初めての緊縛猿轡 千明 フルバージョン

CK1-2 緊縛隷嬢 初めての緊縛猿轡 千明 フルバージョン 

Gcolle

新しく委託販売先に DATA-N が加わりました。登録作品は徐々に追加する予定です。

Clips4Saleに杉田千明さんのビデオクリップが追加されました。

撮影の際に杉田千明さんが着用したストッキングと使用済みの猿轡が隷嬢写真館さんで購入できます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/257

コメント (2)

masahiro:

更新お疲れ様です。
ご無沙汰しております。

杉田千明さんの初めての緊縛猿轡とても良かったです。

管理人様の仰られる通り、凄く可愛らしく、素晴らしかったです。

この方のフォトパックは是非にも発売して欲しいと思っています!!

Sato:

masahiroさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

千明さんは今回がうまれて初めての緊縛&猿轡体験でしたが、とても素晴らしいリアクションをみせてくれました。
涎を垂らして羞恥と苦悶の表情でカメラを見つめる表情がとても素晴らしく、管理人もドキドキしながら撮影しておりました。

フォトセットも追ってリリースしていく予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月08日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「罠に落ちたスーパーヒロイン ななこ」です。

次の投稿は「テニスウェアの隷嬢 奈菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35