« YK-32 レースクイーン ボンデージ Part2 | メイン | 創設期の作品 »

YK33-34 レースクイーン ボンデージ Part3-4

いつの間にか日が暮れる時間が少しずつ遅くなってきました。花粉症の方にはつらい季節になりますが、春の足音がすぐそこまで来ている感じがする今日このごろです。

先週に続いてゆきさんの人気シリーズ「レースクイーンボンデージ」"RaceQueen in Bondage"から Part3 Part4 の画像をお届けします。

まずはPart3からのキャプチャ画像です。


床の上で胡座縛りにされたレースクイーンゆきの口に布切れが詰め込まれます。その上から黒のボンデージテープで口を何度も覆われてしまうゆき。次のシーンでは目隠しをされ何をされるかわからない状態のまま、ゆきの口と顎をさらに赤いガムテープで厳重に覆ってしまいます。


YK33 RaceQueen in Bondage Part3   デジぱれはこちら

こちらはPart4からのキャプチャ画像です。

前半は赤いガムテープの猿轡を咬まされ床の上で胡座縛りにされるシーン、後半は床に転がされ逃げようともがくシーンです。


YK34 RaceQueen in Bondage Part4   デジぱれはこちら

こちらはPart1~Part4の4本セットのフルバージョンです。

YK31-34 RaceQueen in Bondage FULL   

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップ、Part3Part4が追加されました。FULLクリップはこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/168

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

目隠しの黒とガムテープの赤の組合せがスタイリッシュですね。
あと、意図してそのようにしたのかどうか分かりませんが、ボン
デージテープの上からガムテープを貼るのは、モデルさんのお肌
にも優しくてイイかなぁ、と。

肌に直接ガムテープを貼ると、人によっては粘着成分で肌荒れ
しますからね。

私も昔クラブでのプレイ後、ガムテの跡がバッチリ肌荒れしてしまい、
家族や医者に事情説明(笑)するのに困った経験アリ、です。(苦笑)

Sato:

axcelさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます

>目隠しの黒とガムテープの赤の組合せがスタイリッシュですね。

ありがとうございます^^
エナメルのレースクイーンのコスのカラーと白いブーツ、それに目隠しの黒と赤いガムテープのコントラストと素材の質感が良い感じになったかなぁと思ってます。

>あと、意図してそのようにしたのかどうか分かりませんが、ボンデージテープの上からガムテープを貼るのは、モデルさんのお肌にも優しくてイイかなぁ、と。

ひとつは布をギッチリと詰め込んで黒のボンデージテープで塞ぐのが好きなのと、その上からの重ねガムテープが被虐感をさらに増して良い絵になると思い、このような猿轡にしてみました。
おっしゃるとおり、そのまま地肌に貼ると荒れてしまうことがあるので、その防止でもあります^^

>肌に直接ガムテープを貼ると、人によっては粘着成分で肌荒れしますからね。
>私も昔クラブでのプレイ後、ガムテの跡がバッチリ肌荒れしてしまい、家族や医者に事情説明(笑)するのに困った経験アリ、です。(苦笑)

あはは、なるほどよくわかります。
私も自分で口にガムテープをして唇が荒れてしまってひどいめにあったことがあります。自分自身でも経験があると、撮影の時もいろんな気遣いができてたりしますね。

ありがとうございました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月19日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YK-32 レースクイーン ボンデージ Part2」です。

次の投稿は「創設期の作品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35