« YK-31 レースクイーン ボンデージ Part1 | メイン | YK33-34 レースクイーン ボンデージ Part3-4 »

YK-32 レースクイーン ボンデージ Part2

2月になってこのまま暖かくなるのかなと思いきや、今週末は全国的に大雪でしたね。
ここ東京も昨日から雪が降り続いていました。今朝は道路には雪は残っていませんでしたが、車の上などにはうっすらと積雪がありました。

先週に続いて、人気モデルゆきさんの「レースクイーンボンデージ」"RaceQueen in Bondage"から Part2 の画像をお届けします。



Part2では白いブーツブーツを履いたゆきさんが床の上で麻縄で縛られ、座らされています。
男が近づき、ピンクの手ぬぐいのコブ付き猿轡をレースクイーンゆきの口に咬ませます。ギッチリと歯の間に布が咬まされ、頭の後ろで猿轡がしっかりと結ばれます。後半では膝と胸を結んで縄が掛けられ、ボールタイにされてしまいます。


YK32 RaceQueen in Bondage Part2   デジぱれはこちら

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/167

About

2011年02月12日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YK-31 レースクイーン ボンデージ Part1」です。

次の投稿は「YK33-34 レースクイーン ボンデージ Part3-4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35