« ボールギャグとブーツ | メイン | Striped Shirt Bound Part1 »

Secretary Chihiro Roped 5

みなさん、こんばんは
今週は更新作業が遅れてしまい、こんな時間になってしまいました。
ちひろさんの画像の続きをお届けします。

囚われの美人秘書、ちひろさんが椅子の上で縛られ、コブ付きの咬ませ猿轡で口を塞がれます。
悔しげに見つめるちひろさんの目元がとても妖艶です。

BondageTokensにちひろさんのフォトセットが追加されました。
ちひろさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/153

コメント (2)

axcel:

こんばんは。私もコメントするのが結構久しぶりになってしまいました・・・。

ちひろさんの「恨めしそうな流し目」って観る側の加虐心を刺激しますね。
ちなみにこの時は口の中に詰め物はしてるんでしょうか?

吸水性の高い布を詰め込まれ、喉の渇きに身悶えるちひろ・・・

そんなシーンを妄想してしまいました。

Sato:

axcelさん、こんにちは
お久しぶりですね
レスがすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした

>ちひろさんの「恨めしそうな流し目」って観る側の加虐心を刺激しますね。

やはりちひろさんは日本が世界に誇るボンデージモデルですよね。こんなに魅力的な「恨めしそうな流し目」をみせてくれる女性は欧米のボンデージモデルでもなかなかいないのではないでしょうか^^

>ちなみにこの時は口の中に詰め物はしてるんでしょうか?

う~ん、残念ながらこの時はコブだけですね。でも大き目のコブなので、唾液も吸収して喉の渇きがちひろさんを苦しめているに違いありません。

コメントありがとうございました^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月21日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボールギャグとブーツ」です。

次の投稿は「Striped Shirt Bound Part1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35