« 沙織さん6作品をアップ | メイン | Secretary Chihiro Roped 5 »

ボールギャグとブーツ

先週からずっと秋晴れのよい日が続いていますね。昼間はとても暖かですが朝晩の肌寒さは秋も終わりに近づいてきていることが実感させられます。
真夏の暑さが大好きな管理人としてはちょっと気が滅入る感じではあります。^^;

ゆきさんのビデオキャプチャ画像を沢山ご紹介してきましたが、写真そのものを暫くアップしていませんでしたので、今日はこちらの3枚をどうぞ。

ノースリーブのミニのワンピースに白いブーツを履いたゆきさんを後手に縛りあげます。椅子の上に座らせてブーツも足首、膝のあたりをしっかりと縛ります。足首は椅子の脚にも固縛していますので、もう逃れることはできません。
そして、管理人お気に入りの赤い大きなゴム製のボールギャグをゆきさんの口に押し込み、ストラップをきつく締め上げます。ボールギャグの下から呻き声を漏らすゆきさん。しばらくは涎が垂れるのを我慢していましたが、太腿の上にタラタラと滴が垂れ始めてしまいました。。。。

BondageTokensにゆきさんのフォトセットが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

ビデオクリップはこちらからどうぞ
DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/152

About

2010年11月14日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沙織さん6作品をアップ」です。

次の投稿は「Secretary Chihiro Roped 5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35