« ダウンジャケット その2 | メイン | 囚われのプリンセス »

チェック柄とウェスタンブーツ

今週も貴子さんの画像をご紹介します。
「チェック柄の服で縛られた姿が見たい」とのリクエストを頂戴していましたので、手元に貴子さんがチェックのシャツで縛られた画像がありましたのでアップしました。

先週ご紹介したダウンジャケットの下がチェック柄のシャツでした。
口には詰め物をして、コブ付きの猿轡をしっかりと咬ませています。足元は、短めのウェスタンブーツです。
目元にモザイクを入れていますので、ここではよくご覧いただけないのが残念ですが、貴子さんは猿轡とロープが似合う本当に可愛らしいモデルさんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/54

コメント (2)

マーニ:

早速、画像アップどうも有難う御座いました。
モデルの貴子さんも、モザイクで目は見えませんが、とても可愛らしいかたですね
後ろ手、胸縄縛り、白いロープ、噛ませ猿轡、チェック柄の服、私としては、最高の画像です!!
本当に感謝です。

Sato:

マーニさん、ご丁寧にありがとうございました。
週末というお約束でしたが、日曜の遅くになってしまい申し訳ありませんでした。
気にいっていただいて嬉しく思います。
海外サイトのBondageTokenでは目線隠しなしの画像もご覧になれます。
今後ともご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月26日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダウンジャケット その2」です。

次の投稿は「囚われのプリンセス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35