« ふたりのアメリカンポリス | メイン | チェック柄とウェスタンブーツ »

ダウンジャケット その2

以前、ダウンジャケットを着た貴子さんを縛った画像をご紹介しましたが、それと同じ時に撮影したものです。
猿轡は豆絞りにコブを作ったものを咬ませています。

ダウンジャケットでの縛りというのは、好き嫌いが別れるところのようです。デンマークに住んでいる私の友人で緊縛と猿轡が好きでボンデージのモデルをしている女性は、「ダウンジャケットを着たままでは拘束感が薄いので好きではない」といっていました。
しかし、世の東西ににはいろいろなフェチがあるものでして、ヨーロッパのサイトでダウンジャケットやスキーウェア姿の女性ばかりが縛られたビデオをアップしているところもありました。
私自身は、ダウンジャケットにロングブーツといういでたちに、とても魅力を感じます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/52

コメント (5)

マーニ:

はじめまして、いつも更新を楽しみにしています。私はチェック柄の服(シャツやワンピース)を着ている女性の縛りを見るのが萌えます。ダウンジャケットの中がチェックのシャツでしょうか?私としては、ダウンジャケットを脱いで撮影してもらいたかったです。(勝手な事を言ってすいません)今度、チェック柄の服で撮影お願いします。
撮影、大変でしょうが頑張って下さい。

Sato:

マーニさん、はじめまして。いつもご覧いただきありがとうございます。コメントありがとうございます。
なるほど、チェック柄の服がお好きなのですね。正直、いままで服の柄は全然気にしていませんでした。
ダウンジャケットの下は、確かにチェックのシャツですね^^
確認したところ、手元にダウンジャケットを脱いで撮影したシーンも何枚かありました。今週末にでも何枚かアップしたいと思います。
まだ日取りなどは決まっていませんが次回の撮影の際はチェック柄の服があったら、それをモデルさんに着たてもらって撮影したいと思います。
今後ともご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

マーニ:

早速のお返事大変感激です。
ダウンジャケットを脱いでの作品もあるとのことで・・。今週末、楽しみです!
あと、チェック柄の服の撮影、よろしくお願いします。

うぃるそん:

こんにちは!
いきなりすいません。
そのヨーロッパのサイト教えていただけないでしょうか?

Sato:

うぃるそんさん、こんばんは

Clip4Saleですが、こちらのスタジオにダウンジャケットやスキーウェア姿のビデオがあります。

http://www.clips4sale.com/studio/9956

かなりたくさんのビデオがアップされていますので、根気よく探してみてください^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月19日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふたりのアメリカンポリス」です。

次の投稿は「チェック柄とウェスタンブーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35