« 半月ぶりの更新です・・・ | メイン | Guest Gallery from Bound by Bhowani »

白いセーターとホッグタイ

まだまだ梅雨の季節が続いていますが、ここ数日は東京も真夏のような暑さのお天気です。
季節感がまるでありませんが、沙織さんのセーター姿での緊縛写真をご紹介します。

セーターを着た沙織さんをきっちりとロープで縛り、口には一杯のガーゼを詰め込みます。そのうえから、何重にも黒いテープで口を覆ってしまいます。
それだけでも沙織さんは苦しげな表情になりますが、さらにホッグタイのポーズで脚を縛り、ベッドに転がします。口に詰め込まれたガーゼと厳しい縛りに、沙織さんは苦しそうに呻き声を漏します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/43

コメント (2)

あきいら:

管理人さん始めまして。
いつも素敵な写真を楽しんで
拝見させていただいております。
早速ですが、LINKされている
英語のページから動画等が
見られるページに繋がっていますが、
これはどのように購入すれば
拝見できるようになるのでしょうか?
英語力に乏しく訳せません。
宜しければお教え願えないでしょうか?

初めての書き込みで図々しいお願い
かと思いますが、よろしくお願いします。

Sato:

あきいらさん、いつもご覧いただきありがとうございます。リンクされている海外サイトですが、メールをいただければ利用方法などをご案内いたします。稚拙な趣味のサイトで恐縮ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月06日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「半月ぶりの更新です・・・」です。

次の投稿は「Guest Gallery from Bound by Bhowani」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35