« 白いブラウスとブーツ PartⅡ | メイン | 白いセーターとホッグタイ »

半月ぶりの更新です・・・

またもや2週間の間があいてしまいました。地道に更新を続けようとはしているのですが、楽しみにしてくださっている方々、申し訳ありませんでした。
先週末もなかなか時間が取れなかったので、月曜日のこんな時間にアップをしています。

こちらの画像はショートパンツ姿の貴子さんの緊縛&猿轡画像ですです。以前ご紹介したものと同じ時に撮影したものです。(更新作業の時間がなかったので、同じ時のものをひっぱりだしてきました。)
白い布の猿轡を咬まされた切なげな表情が素敵ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/42

About

2008年06月30日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白いブラウスとブーツ PartⅡ」です。

次の投稿は「白いセーターとホッグタイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35