« Saori Crotch Roped | メイン | スーパー・カラテ・レディ・R »

ご無沙汰してしまいました

3月から4月にかけて年度末ということもあり、いろいろと多忙でまったく更新ができない状態が続いてしまいました。拙サイトをいつもご覧いただいている皆様には大変申し訳ございませんでした。
ようやく落ち着いてきましたので、また以前のように更新ができそうです。

更新再開の最初は貴子さんの緊縛&猿轡画像をお届けします。

ジーンズのショートパンツにウェスタン風のブーツを履いた貴子さんをイスに座らせて、口に詰め物をして手ぬぐいを咬ませます。両腕は伸ばしたまま、背中に回してギッチリと縛り上げます。
貴子さんとの撮影は久しぶりで、ちょっと痩せた様子でしたが、魅力的なバストは変わりありません。
いつものように後半はオレンジ色のボールギャグを咬ませて、ロープから逃れようとイスの上でもがくシーンを撮影しました。
猿轡を咬まされて口惜しそうな表情を魅せる上の中央の写真がとても気に入っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/35

コメント (2)

やまと:

お久しぶりです。

いやー、まいりました。

今回の画像を見せていただいて、
「この娘と言い、前に何度かコメントさせていただいている貴子さんと言い、...」
と書こうとしたら、今回の女性も貴子さんだったとは。
女性は服装、髪型で印象は丸っきり変わりますよね。
最初は、前に見せていただいた白ブラウスやナース服の貴子さんとは別人と思っていました。(でもすごく可愛いと感じることに変わりないのが不思議です)
前の白ブラウスもそうでしたが、今回の服(衣装?)も僕の壷にはまりました。本当にまいりました。m(__)m
ところで、ナース服とかは別にして、モデルの衣装は管理人さんが用意されているのでしょうか?

Sato:

やまとさん、いつもコメントをいただきありがとうございます。ご感想をいただけるのは、本当に励みになります。^^
貴子さんの新しい画像、壷にはまりましたか。いやぁ、かくいう私もハマリました。
じつはこの画像は、比較的最近のもので、前回の撮影から半年以上間があいていました。その間に貴子さんは少し痩せたようで、それで別人のように見えたのかもしれませんね。
この服は貴子さんの自前でして、衣装は基本的にモデルさんに持参してもらっています。同じ日に撮影した別の写真をアップしておきました。こちらも気に入っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月28日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Saori Crotch Roped」です。

次の投稿は「スーパー・カラテ・レディ・R」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35