« Tied on the chest | メイン | ご無沙汰してしまいました »

Saori Crotch Roped

日曜日の夜遅くになってしまいましたが、今週の画像は久々の登場、沙織さんです。
ミニのジーンズスカートに黒いシャツ、そして足元は黒のロングブーツです。

床に座った沙織さんをいつものように後手に縛り、股にもロープをかませます。そして、膝に縛ったロープを背中に回し手首に結んでしまいます。口にボールギャグを咬ませると、タラタラとヨダレが流れ落ちます。
最後は猿轡を替えて、詰め物をしたうえから手ぬぐいの猿轡を咬ませます。
ボールギャグ派と咬ませ猿轡派の方がいらっしゃるので、両方の画像をアップしてみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/34

コメント (1)

やまと:

こんにちは。
Satoさんは、ボールギャグがお好きだったようで決め付けてしまってすみません。(^^);
また、噛ませの写真も載せてもらってありがとうございます。

Satoさんのページを見ていて思うのですが、よくこれだけのモデルを探してくるものだなあと感心しています。
かなり努力(苦労?)されてるんでしょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月02日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tied on the chest」です。

次の投稿は「ご無沙汰してしまいました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35