« 新年あけましておめでとうございます | メイン | 東京緊縛写真集 紗耶・小春・あすみ »

東京緊縛クラシック 黄金咲ちひろ

お正月休みは皆様それぞれリラックスしてお過ごしでしょうか。東京は毎日暖かで良いお天気が続いていますが、北日本のほうは厳しい寒さや雪が続いているようですね。帰省から東京に戻られる方はどうぞお気をつけてお帰りください。
さて、昨年の9月で東京緊縛はおかげさまで10周年を迎えることができました。改めて過去のデータを検索してみたところ、これまでに何度もPCを更新しているにもかかわらず、創設期の頃の動画データを発見いたしました。
そこで初期の作品群を「東京緊縛クラシック」としてリリースすることにいたしました。

作品内容そのものはClips4Saleなどで販売されていたものとほぼ同じですが、リマスターによりビットレートと映像クオリティを向上させています。
さずがに10年前の撮影ですので最新の作品と比べると画像の品質は比べものになりませんが、古き良き時代の雰囲気は十分に味わっていただけると思います。

東京緊縛クラシックシリーズの最初を飾るのは、伝説のボンデージモデル黄金咲ちひろさんの作品です。ボンデージビデオを初めて撮影させていただいたのがちひろさんでした。貧弱な撮影機材と稚拙な撮影技術でしたが、ちひろさんは嫌な顔ひとつせずに初心者の撮影に協力してくださいました。モデル業から引退されて久しいちひろさんですが、フェッティッシュモデルとして世界中に名をはせた当時の輝きは、10年後の今でもしっかりと映像に残されています。

CHC1 緊縛隷嬢 ゴールドスーツの女 ちひろ Part1

CHC2 緊縛隷嬢 ゴールドスーツの女 ちひろ Part2

CHC1-2 緊縛隷嬢 ゴールドスーツの女 ちひろ フルバージョン

CHC3 囚われのゴールデンミストレスちひろ Part1

CHC4 囚われのゴールデンミストレスちひろ Part2

CHC3-4 囚われのゴールデンミストレスちひろ フルバージョン

CHC5 囚われの美人OLちひろ

写真集も東京緊縛フォトグラフに追加しています。 

東京緊縛写真集[CHP1 緊縛隷嬢 ゴールドスーツの女 ちひろ] 

東京緊縛写真集[CHP11 囚われのゴールデンミストレス ちひろ] 

東京緊縛写真集[CHP7 囚われの美人OLちひろ] 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/428

コメント (4)

マーニ:

お久しぶりです。マーニです。覚えてますか?
明けましておめでとうございます‼︎
もう10年ですかぁ。早いですね〜。
1つの事を続ける事は大変な事だと思います。
これからも長く長く続けて下さいね。

スコット・サトー:

マーニさん、新年あけましておめでとうございます。
もちろん覚えてますよ~
10年続けてこられたのも、マーニさんはじめファンの皆様のご支援のおかげと感謝しています。
これからも「細く長く」続けていきたいと思っておりますので、ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします^^

koz:

ゴールドスーツのは自分が一番お気に入りです。
以前、海外サイト経由で購入しましたが、国内サイトで購入できるのは多くのファンの念願ではないでしょうか?

ホテルの部屋が妖しい密室感を漂わせており、結末は各自の想像にお任せできるのが良いですね。

スコット・サトー:

kozさん、コメントありがとうございます。
以前に海外サイトでちひろさんの作品をご購入くださったとのこと、感謝申し上げます。

年初めに国内販売委託先のXcreamに登録したところ、おかげさまで皆様にご好評をいただいております。
ちひろさんを過去に撮影した動画データが見当たらず、解像度(画面サイズ)とビットレート(画質)が低いままで国内でご紹介することを逡巡していたのですが、幸い年末に元データを発見できたので、再編集のうえで解像度とビットレートを引き上げて登録させていただきました。

最新作に比べると照明も暗く、ロープワークも甘いのですが、クラシカルで妖しい雰囲気はお楽しみいただけると思います。

ちひろさんの過去の作品は同じようにリマスターして順次アップする予定です。
今後ともご支援ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月02日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「東京緊縛写真集 紗耶・小春・あすみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35