« 囚われの新人アイドル 沙里 | メイン | 熟女緊縛 紗耶 苦悶の体操着 »

囚われのウェディングドレス菜乃

昼間は暖かですが、陽が落ちると気温が下がり、日一日と秋の深まりを感じます。
さて今週は七菜乃さんが出演する作品の高画質・大画面リマスター版をご紹介いたします。

IC12 囚われのウェディングドレス菜乃 Part1

結婚式の日に式場から拉致され、見知らぬ部屋で男に監禁された新婦菜乃。椅子の上で厳重に縛られた菜乃の口に布切れが押し込まれ猿轡が咬まされる。まるで悪い夢を見ているように菜乃はこれが現実とは信じられず、すすり泣くようなうめき声を漏らす。

IC13 囚われのウェディングドレス菜乃 Part2

Part2では椅子の上で恥ずかしいM字縛りにされてしまう。やがて口を塞ぐ猿轡は大きな ボールギャグに取り替えられ、菜乃はドレスの上によだれを垂らす。恥ずかしさと厳しい縄の拘束に菜乃は苦悶しうめき声を漏らしながらもがき続ける。

IC14 囚われのウェディングドレス菜乃 Part3

ラストのPart3では床の上で胡座縛りにされる。口には大きな赤いボールギャグが咬まさ れ、縄の戒めの苦しさと口を塞ぐボールギャグに菜乃は苦悶する。やがて猿轡が穴開きのプラスチックボールギャグに取り替えられ、前屈みの姿勢で菜乃は猿轡 からダラダラと涎を垂れ流す。

IC12-14 囚われのウェディングドレス菜乃 フルバージョン

写真集も東京緊縛フォトグラフに追加しています。 

東京緊縛写真集[ICP7 囚われのウェディングドレス菜乃] 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/420

About

2015年10月25日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われの新人アイドル 沙里」です。

次の投稿は「熟女緊縛 紗耶 苦悶の体操着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35