« 監禁隷嬢 レースクイーン遥 | メイン | 囚われの新人アイドル 沙里 »

秘密工作員梨花 恥辱の涎

10月に入って、朝晩は外を歩くと随分と風が冷たく感じられるようになってきました。
今週は夏川梨花さんが出演する作品の高画質・大画面リマスター版をご紹介いたします。

RK1 秘密工作員梨花 恥辱の涎 Part1

ヨダレ商会という怪しい組織を調査していた秘密工作員梨花は不運にも彼らの罠に嵌り捕らえられてしまう。怪しい部屋で立ち姿で天井から吊り下げられ逃れることができない梨花。口には大きな白いボールギャグが押し込まれ、うめき声を漏らしながら梨花はタラタラと涎を垂れ流す。

RK2 秘密工作員梨花 恥辱の涎 Part2

Part2では梨花は正座姿で椅子の上に固縛されてしまう。頭も動かせないように厳重に縛られた梨花の口は穴あきのボールギャグで塞がれる。ダラダラと梨花の口から垂れ落ちた涎が椅子の下に置かれた紙コップに音を立てて溜まっていく。そこにヨダレ商会の社長が近づき、紙コップを梨花の顔に近づけてさらに涎を溜めていく。梨花は恥ずかしさと縄の戒めの苦しさに切なげなうめき声を漏らす。

RK3 秘密工作員梨花 恥辱の涎 Part3

このPart3では梨花が床の上でボールタイにされる。今度はハーネスで顔を拘束され口は穴あきのボールギャグでふさがれてしまう。涎を垂らし始めた梨花にヨダレ商会の社長が近づきコップに涎を採取していく。

RK4 秘密工作員梨花 恥辱の涎 Part4

ラストのPart4では床の上で梨花は胡坐縛りにされ、口にゴム製の大きなリングギャグを咬まされる。開いたまま閉じることができない口からよだれがポタポタと垂れ落ち、梨花はもがきながらうめき声を漏らす。

RK1-4 秘密工作員梨花 恥辱の涎 フルバージョン

写真集も東京緊縛フォトグラフに追加しています。 

東京緊縛写真集[RKP1 秘密工作員梨花 恥辱の涎] 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/418

About

2015年10月11日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 レースクイーン遥」です。

次の投稿は「囚われの新人アイドル 沙里」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35