« 緊縛サウナスーツ 千明 | メイン | 緊縛トライアスロン 美希vsみすず »

東京緊縛10周年感謝&本日の撮影より

今を去ること10年前の2005年9月17日、東京緊縛としてサイトを開設しオリジナルのボンデージ作品を制作・発表してまいりました。
月日を重ねて、本日、東京緊縛はめでたく10周年を迎えることができました。

これまで続けてくることができたのは同好のボンデージファンの皆様のご愛顧とご声援のおかげです。
心からから感謝を申し上げます。

また制作活動においてご支援、ご指導をいただいてきた隷嬢写真館さん、そして東京緊縛に出演していただいたすべてのモデルの皆さんにも、厚く御礼を申し上げます。

これからも世界中のボンデージファンの皆様から愛され、そして自分自身のフェチにこだわった作品を作り続けて行きたいと思っています。
引き続き、そして末永いご支援ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

記念すべき10周年の日の今日、連縛作品の撮影をすることができました。
モデルさんは、今や日本が世界に誇るボンデージモデルよしい美希さんと、東京緊縛に初登場の林みすずさんのお二人です。
スチール写真を2枚ご紹介しておきます。
このうちのひとつは10周年記念作品として近日中にリリースの予定です。どうぞお楽しみに^^

XCREAM(クレジットカード対応)
東京緊縛フォトグラフ
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/415

About

2015年09月17日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊縛サウナスーツ 千明」です。

次の投稿は「緊縛トライアスロン 美希vsみすず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35