« ジーンズとサイハイブーツの美熟女 彩香 | メイン | 囚われのシークレットエージェント珠里 »

女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック

今年の東京は5月に入ってからは晴天の日が続き、このところ真夏のようなお天気になっています。
少し更新の間隔があいてしまいましたが、今週はつるのゆうさんの新作をご紹介いたします。

なお、今回の作品からXCREAM-Tokyo Bondage 東京緊縛-が新たな販売委託先となりました。今後の新しい作品の販売委託先は、原則としてXCREAMDATA-NClips4Saleとなる予定です。(旧作は引き続きGcolleとDUGAでもご購入いただけます)
XCREAMでは、これまでの通常画質(720x480 2000kbps)に加えて、高画質MP4版(1280x720 3000kbps)と最高画質のHD版(1920 x 1080 6000kbps)の3種類の画像をご覧いただけます(一部作品を除く)。
また、東京緊縛フォトグラフとして国内での写真販売もXCREAMに委託を開始しております。
引き続き、ファンの皆様のご愛顧ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

YU13 女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック Part1

女子校生ゆうは怪しい男に連れ去られ、見知らぬ部屋に監禁されてしまう。ゆうが気がつくと椅子の上で厳重に麻縄で拘束されたいた。そこに男が近づき、大きなボールギャグをゆうの口に押し込み、さらにフックで鼻を吊り上げてしまう。ゆうは恥ずかしさと猿轡の苦しさに苦悶のうめき声を漏らす。

YU13 女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック Part1

YU14 女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック Part2

このPart2では、ゆうは床の上でボールタイにされる。顔を赤いレザー製のハーネスベルトで拘束され、口はボールギャグで塞がれたゆうに、男が再び近づき鼻をフックで吊り上げる。抵抗しようとするゆうだが、どうすることもできず惨めに鼻を吊り上げられ、切なげなうめき声を漏らす。

YU14 女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック Part2

YU15 女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック Part3

Part3ではゆうが床の上でホグタイに拘束される。男が再び近づき、ゆうの口を大きなボールギャグで塞ぐ。さらにボールギャグの上から何重にもガムテープでゆうの口を覆われるゆう。男は非情な鼻フックを取り出し、ゆうの鼻を陵辱する。身動きできないホグタイ姿のゆうは、ソックスの上から足をくすぐられ、苦悶のうめき声を漏らす。

YU15 女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック Part3

YU16 女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック Part4

ラストのPart4では、ゆうは床の上で胡坐縛りにされる。栓付の開口ギャグで口を塞がれハーネスベルトで顔を拘束されたゆうに再び男が近づき、鼻をフックで吊り上げる。ゆうは猿轡の苦しさと惨めな鼻フックに、苦悶の表情を浮かべうめき声を漏らす。

YU16 女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック Part4


YU13-16 女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック フルバージョン

YU13-16 女子校生ゆう 被虐の連続鼻フック フルバージョン 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/401

About

2015年05月25日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジーンズとサイハイブーツの美熟女 彩香」です。

次の投稿は「囚われのシークレットエージェント珠里」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35