« 美熟女緊縛 彩香 あなたのヨダレ高く買います | メイン | 黒いブーツの隷嬢 はるか »

スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問

東京の桜は今日が満開。しばらくはお花見が楽しめそうです。
さて今週は久々に登場、杉田千明さんの作品をご紹介します。

CK29 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 Part1

シルバーのスーツとロングブーツに身を包んで敵のアジトに単身で忍び込んだスーパーヒロイン千明。しかしあえなく敵に捕まってしまう。敵の男たちは千明を尋問して情報を聞き出そうとするが、千明は口を割ろうとしない。業を煮やした男たちは千明を弱らせるために、拘束台にゴムベルトで縛りつけハーネスギャグで千明の口を塞いでしまう。

CK29 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 Part1

CK30 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 Part2

Part2では拘束台に縛り付けられた千明に幅の広い首輪がはめられ窮屈な姿勢に固縛されてしまう。必死にもがいて逃れようとする千明だが、身体に絡みつくゴムベルトは決して緩まず悔しげなうめき声をもらすことしかできない。

CK30 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 Part2

CK31 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 Part3

このPart3では膝立ちで台に拘束された千明の口が大きなボールギャグで塞がれる。口の中にあふれたヨダレを惨めに垂らしながら千明は必死にもがき続ける。

CK31 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 Part3

CK32 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 Part4

Part4では台の上であぐら縛りに拘束される千明。続けざまに猿轡で凌辱された千明だが尋問に口を割ろうとしない。さらに千明を弱らせるために、男たちは千明の口に無理矢理ハチミツを流し込み、大きなボールギャグを押し込む。男の意図がわからない千明だったが、すぐに口の中がヨダレでいっぱいになり、千明は切なげなうめき声をもらしダラダラとヨダレを垂らす。

CK32 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 Part4

CK33 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 Part5

ラストのPart5ではボールギャグを咬まされあぐら縛りに拘束された千明に男が近づき、フックで鼻を吊り上げる。美しい顔を凌辱されヨダレを垂れ流す千明。それでも尋問に答えようとしない千明は口をガムテープで厳重に塞がれてしまう。千明は必死にもがきながら悔しげなうめき声を漏らす。

CK33 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 Part5

CK29-33 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 フルバージョン

CK29-33 スーパーヒロイン千明 被虐の拘束尋問 フルバージョン 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)

Clips4Saleに杉田千明さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/397

コメント (2)

私は,常に 此のサイトを見ています.然し,今月に成りまして,一向に更新が無いですのは,とても気になります.此のサイトを見るのは,楽しみの一つですので.又,此れからも ロングブーツ,ニーハイブーツ履いてる美女が緊縛猿轡されている,特に革ツナギ,キャットスーツ+ロングブーツ美女が緊縛猿轡されている画像が増やしてほしいです.

スコット・サトー:

匿名希望様
いつも東京緊縛をご覧いただきありがとうございます。
諸事情により更新の時間が取れずすっかりご無沙汰をしてしまっておりました。ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
更新の頻度は以前よりも少なくなるかもしれませんが、今後も制作活動は続けて参りますので、ご支援ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。
季節が暖かくなってきたのでキャットスーツものもまた撮影したいと思ってます。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年03月29日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美熟女緊縛 彩香 あなたのヨダレ高く買います」です。

次の投稿は「黒いブーツの隷嬢 はるか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35