« 美熟女メイド彩香 苦悶のくすぐり責め | メイン | レースクイーン洋子 被虐の拘束台 »

囚われたスノーボーダー 知花

つい先日、年が明けたと思っていたらもう2月。まだまだ寒い日は続きますが、すぐに桜の季節がやってきそうです。
今週は冬真っ盛りということでスノーボーダー知花が縛られ猿轡を咬まされる作品をご紹介いたします。

TK19 囚われたスノーボーダー 知花 Part1

スノーボードを滑りにやってきた知花。しかし滑り終えてロッジに向かう帰り道に怪しい男に捕まり監禁されてしまう。麻縄で厳重に縛られた知花の口はボール付きのパネルギャグで塞がれ助けを呼ぶこともできない、知花は切なげなうめき声を漏らしながら床の上でもがき続ける。

TK19 囚われたスノーボーダー 知花 Part1

TK20 囚われたスノーボーダー 知花 Part2

このPart2では床の上でホグタイに拘束されてしまう。口には大きなラバー製のボールギャグを押し込まれ、知花は惨めに涎を垂らす。そこに男が近づき、知花の鼻を非情なフックで吊り上げてしまう。知花は恐怖と恥ずかしさに苦悶のうめき声を漏らし床の上でもがき続ける。

TK20 囚われたスノーボーダー 知花 Part2

TK19-20 囚われたスノーボーダー 知花 フルバージョン

TK19-20 囚われたスノーボーダー 知花 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに白井知花さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/392

コメント (2)

T:

囚われたスノーボーダー 知花はとてもよかったです。今後もダウンジャケットやスキーウェア等の厚着姿の女性が緊縛される作品が見たいです

スコット・サトー:

Tさん、コメントありがとうございます。せっかく書き込みいただいたにも関わらず、レスが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
スノーボーダーの作品を気に入っていただけたようで嬉しく思います。
私自身がダウンジャケットやスキーウェア姿の女性が縛られるのが大好きなのでこの作品を作りました。海外ではダウンジャケット専門のサイトがありますが、日本ではなかなか同好の方がいらっしゃらないので寂しく思っておりました。
同じ趣味の方がいらして心強く思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年02月08日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美熟女メイド彩香 苦悶のくすぐり責め」です。

次の投稿は「レースクイーン洋子 被虐の拘束台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35