« ダブルボンデージ -女捜査官彩香と容疑者美希- | メイン | 熟女緊縛 被虐のサテンブラウス 杏里 »

屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜

年が明けて最初の三連休は、空気が澄んで冬晴れの気持ちの良い青空が広がっています。
そんな週末ですがご自宅でまったりとお過ごしの方は、東京緊縛の画像をお楽しみください^^

今週ご紹介するのは、エキゾチックで女豹(めひょう)のような眼差しが魅力的な金城愛菜さんの新作です。

MA11 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 Part1

週末の夜、クラブに遊びに出かけた愛菜。その帰り道に愛菜は怪しい男に捕まり監禁されてしまう。
気が付くと見知らぬ部屋のソファの上で厳重に縛られ、口には大きなボールギャグが押し込まれていた。愛菜は「早く縄を解いて!」と言葉にならない声で男に訴えながら、ソファの上で激しくもがき続ける。 

MA11 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 Part1

MA12 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 Part2

Part2では床の上で愛菜はホグタイに縛られる。顔をハーネスベルトで拘束され、口は穴開きのボールギャグで塞がれる。すぐにダラダラとヨダレが垂れ始め、愛菜は猿轡の下から大きなうめき声をあげながら何とか逃れようと床の上でもがき続ける。

MA12 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 Part2

MA13 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 Part3

このPart3ではイスの上に厳重に拘束された愛菜の口に、栓付きの開口ギャグが押し込まれる。そこに男が近づき、栓を外して垂れ落ちる愛菜のヨダレをコップに溜めていく。あまりの恥ずかしさに大きな声で男に「もう止めて!」と愛菜は懇願するが、猿轡で口を塞がれ言葉にならない。さらに美しい鼻をフックで吊り上げられ愛菜は羞恥と苦悶のうめき声を漏らす。

MA13 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 Part3

MA14 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 Part4

ラストのPart4では愛菜が椅子の上で開脚縛りにされてしまう。口をボールギャグで塞がれヨダレを惨めに垂れ流す愛菜。再び男が近づきテープで愛菜の口を塞ぐ。口の中にヨダレが溜まったころを見計らって、男はテープをはがし垂れ落ちる愛菜のヨダレをコップに採集していく。フックで鼻も吊り上げられ愛菜は懇願するようなうめき声を漏らす。

MA14 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 Part4

MA15 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 Part5

猿轡で口を塞ぐ場面やフックで鼻を吊り上げるシーンなど別アングルからのボーナスシーン。

MA15 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 ボーナスシーン

MA11-15 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 フルバージョン

MA11-15 屈辱の強制ヨダレ採集 愛菜 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに金城愛菜さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/388

About

2015年01月12日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダブルボンデージ -女捜査官彩香と容疑者美希-」です。

次の投稿は「熟女緊縛 被虐のサテンブラウス 杏里」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35