« 監禁隷嬢 囚われのチャイナドレス 洋子 | メイン | 美人秘書梨花 悪夢の涎地獄 »

緊縛隷嬢 受難のメイドゆう

いつの間にか窓の外から聴こえてくる虫の声が秋の音色にかわりました。
半月振りとなってしまいましたが今週ご紹介するのはつるのゆうさんがメイド姿で緊縛される作品です。

YU9 緊縛隷嬢 受難のメイドゆう Part1

ご主人様にお仕置をされるメイドゆう。麻縄で厳重に縛られボールギャグで口を塞がれたゆうは切なげなうめき声を漏らす。

YU9 緊縛隷嬢 受難のメイドゆう Part1

YU10 緊縛隷嬢 受難のメイドゆう Part2

Part2では床の上でボールタイに拘束される。さらに猿轡がリングギャグに取り替えられ、ゆうは苦悶のうめき声を漏らす。

YU10 緊縛隷嬢 受難のメイドゆう Part2

YU11 緊縛隷嬢 受難のメイドゆう Part3

このPart3ではリングギャグを咬まされたゆうが床の上でホグタイに拘束される。さらにご主人様はゆうの口を青いガムテープで塞いでいく。

YU11 緊縛隷嬢 受難のメイドゆう Part3

YU12 緊縛隷嬢 受難のメイドゆう Part4

ラストのPart4ではホグタイにされたゆうがハーネスで顔を拘束され口はボールギャグで塞がれる。ご主人様は非情にもメイドゆうの鼻をフックで吊り上げて固定してしまう。ゆうは恥ずかしさと緊縛の苦しさに切なげなうめき声を漏らす。。

YU12 緊縛隷嬢 受難のメイドゆう Part4

YU9-12 緊縛隷嬢 受難のメイドゆう フルバージョン

YU9-12 緊縛隷嬢 受難のメイドゆう フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleにつるのゆうさんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/373

コメント (2)

匿名:

突然ですみません。
史緒さんの動画(主にメイド服)をDUGAの方でアップロードする予定はないでしょうか?
自分は主にDUGAのほうを利用しているもので、もしそちらの方に挙げていただければ購入したいと考えております・・・。

東京緊縛さんの、熟女に屈辱的な格好をさせて辱めるというスタイルが大好きです。
今後もそういった作品が増えていけば嬉しいです。
応援しています。

スコット・サトー:

いつもご覧いただきありがとうございます。ご声援感謝いたします。

お問い合わせの史緒さんの動画ですが、諸事情ございましてDUGAにアップする予定はございません。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ありません。
差し支えなければこちらのGcolleのほうでご購入いただければ幸いです。
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/211161

熟女作品をお楽しみいただいているとのこと、ありがとうございます。これからもご期待に応える作品をご提供できるように努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年09月14日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 囚われのチャイナドレス 洋子」です。

次の投稿は「美人秘書梨花 悪夢の涎地獄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35