« 監禁隷嬢 有香子 女子大生の鼻を吊れ! | メイン | 監禁隷嬢 罠に堕ちたキャビンアテンダント 珠里 »

被虐のサテンブラウス 奈菜

初夏の陽気になったかと思えば、また季節が逆戻りしてしまったかのように肌寒い日がこのところ続いている東京です。
今週は縄と猿轡の戒めに苦悶する表情が魅力的な赤坂奈菜さんが久々に登場する作品をご紹介いたします。

NN16 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part1

青いサテンブラウスと黒のレザーミニスカートに身を包んだ奈菜がスツールの上で厳重に麻縄で縛られる。口には赤いゴム製のボールギャグが押し込まれ、頬がくびれるほどにベルトで締め上げられる。やがて口の中がヨダレで一杯になりボールギャグの脇からあふれ出す。垂れ落ちる涎を止めることもできずに奈菜はもがきながら苦悶の呻き声を漏らす。(Part1に鼻フックシーンはありません)

NN16 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part1

NN17 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part2

Part2では奈菜はスツールの上で窮屈な前屈みのボールタイにされる。赤いボールギャグで口を塞がれた奈菜の美しい鼻がフックで吊り上げられる。脚もブーツの上から厳重に拘束された奈菜は逃れることも鼻フックを外すこともできず、ダラダラと涎を垂らしながら苦悶の呻き声を漏らす。

NN17 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part2

NN18 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part3

Part3では床の上でボールタイに拘束され、口にはハーネスボールギャグを咬まされる。厳しい顔面の拘束と穴開きのボールギャグから垂れ落ちる涎に苦悶する奈菜。再び鼻フックで吊り上げられ奈菜は切なげな呻き声を漏らす。

NN18 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part3

NN19 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part4

ラストのPart4では奈菜は床の上でホグタイにされる。口を塞ぐボールギャグと非情な鼻フックの屈辱に苦悶の呻き声を漏らす奈菜。滴り落ちる涎がカーッぺとの上にシミを作り奈菜は羞恥の表情を魅せながらもがき続ける。

NN19 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part4

NN16-19 被虐のサテンブラウス 奈菜 フルバージョン

NN16-19 被虐のサテンブラウス 奈菜 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに赤坂奈菜さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/354

About

2014年04月20日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 有香子 女子大生の鼻を吊れ!」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 罠に堕ちたキャビンアテンダント 珠里」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35