« 女子校生 遥 恥辱の緊縛課外授業 | メイン | DVD新作発売(2014年2月)のお知らせ »

赤いダウンジャケットの獲物

諸事情ございまして更新が滞ってしまいました。楽しみにしてくださっていた多くの皆様にお詫びを申し上げます。来週からはまた以前のペースで更新していく予定です。
今週ご紹介するのは東京緊縛に初登場の御前珠里さん。緊縛モデル・ショー・女優など様々なジャンルで活躍されている美しい女性です。今月下旬には初の 舞台出演も予定されています。

【お詫び:「赤いダウンジャケットの獲物 珠里」にコメントくださった方へ】
コメントを公開する際に操作を誤って削除してしまいました。大変申し訳ございませんが、再度書き込みをいただければ幸いです。誠に申し訳ございませんでした。

AR1 赤いダウンジャケットの獲物 珠里 Part1

赤いダウンジャケットにレザーのレギンスパンツ姿でデートに出掛けようとした珠里。しかし怪しい男に拉致され見知らぬ部屋に連れ込まれる。目を覚ました珠里は縄で厳重に縛られていた。口に猿轡を咬まされた珠里は呻き声を漏らしながら逃れようともがき続ける。

AR1 赤いダウンジャケットの獲物 珠里 Part1

AR2 赤いダウンジャケットの獲物 珠里 Part2

Part2では椅子の上で前屈みに拘束され口に大きなボールギャグを押し込まれる。さらに珠里は男に鼻をフックで吊り上げられ、珠里は涎を垂らしながら羞恥と苦悶の表情を魅せる。

AR2 赤いダウンジャケットの獲物 珠里 Part2

AR3 赤いダウンジャケットの獲物 珠里 Part3

Part3では床の上でボールタイにされてしまう。珠里の口に布切れが押し込まれ男がガムテープで何重にも珠里の口を覆っていく。縄の戒めと猿轡の苦しさに珠里は苦悶し床の上でもがきつづける。

AR3 赤いダウンジャケットの獲物 珠里 Part3

ARN1 陵辱のダウンジャケット 珠里 Part1

赤いダウンジャケットとレギンスパンツを履いた珠里。胡座縛りで床の上に座らされる。口にはリングギャグを咬まされ鼻をフックで吊り上げられた珠里は乳房を揉みしだかれ、執拗に乳首をいじめられる。

ARN1 陵辱のダウンジャケット 珠里 Part1

ARN2 陵辱のダウンジャケット 珠里 Part2

赤いダウンジャケットとレギンスパンツを履いた珠里。
Part2では胡座縛りで床の上に座らされリングギャグを咬まされた珠里の鼻が黒いビニールテープで残酷に塞がれていく。口だけでしか息ができない珠里は涎を垂らしながら苦悶の表情を魅せる。さらに目隠しで顔を覆われた珠里は乳首を虐められ切なげな呻き声を上げる。

ARN2 陵辱のダウンジャケット 珠里 Part2

AR1-3&ARN1-2 赤いダウンジャケットの獲物 珠里 <完全版>
こちらは以下の作品がセットになった【完全版】(コンプリートバージョン)です。
AR1-3 赤いダウンジャケットの獲物 珠里
ARN1-2 陵辱のダウンジャケット 珠里

AR1-3&ARN1-2 赤いダウンジャケットの獲物 珠里 <完全版> 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに御前珠里(みさき あかり)さんの ビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/346

コメント (2)

マニア:

お久しぶりです。

更新が止まっていて心配しましたが、こうして新作を紹介していただけて嬉しい限りです。
最近は乳責めという新しい責めのレパートリーも増えて観ててより楽しめています。
鼻を塞がれ、口からダラダラ涎が流れるのは、苦しくもあり、恥ずかしくもあるので、やられる方の感情はわかりませんが、観る方はたまりませんね。
今後もよろしくお願いします。

スコット・サトー:

マニアさん、コメントありがとうございます。レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
いろいろと多忙だったため更新が暫く滞ってしまいご心配をお掛けしました。
モデルさんによってどのようなシーンが撮れるかが決まってしまうのですが、これからもこのようなシチュエーションも増やしていきたいと思っています。
この作品は鼻責めや涎のシーンに加えダウンジャケットを着たままで緊縛するなど「こだわり」満載の作品です。楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
こちらこそ今後ともご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年02月02日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女子校生 遥 恥辱の緊縛課外授業」です。

次の投稿は「DVD新作発売(2014年2月)のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35