« DVD新作発売(2014年1月)のお知らせ | メイン | 謹賀新年 »

緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!

今年もあと1日となりました。皆様にとってはどんな1年だったでしょうか。来年もまた今年以上に素晴らしい年になることを祈っています。
さて年末締めくくりの画像は、久々約1年振りにカムバックした美人モデル赤坂奈菜さんの新作をご紹介いたします。

NN12 緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!Part1

大企業に秘書として勤めている奈菜。ある日の会社からの帰り道、悪い男達に囚われ怪しげな部屋に監禁されてしまう。両脚を縄で厳重に縛られ、上半身は後手に固縛されて天井に吊られる。口に白いボールギャグを咬まされ奈菜は助けを呼ぶこともできない。やがて奈菜は椅子に座らされ縛り付けられる。ボールギャグの下から涎を垂らし切なげな呻き声を漏らしながら美人秘書奈菜がもがきつづける。(Part1に鼻フックシーンはありません)

NN12 緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!Part1

NN13 緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!Part2

Part2では椅子に座らされ前屈みの姿勢で固縛される。口には大きな黒いボールギャグが押し込まれ幅の広い赤いベルトでギッチリと固定される。そして秘書奈菜の美しい鼻がフックで吊り上げられる。ボールギャグの脇からヨダレが流れ始め、奈菜は初めての鼻フックに悔しさと苦悶の表情を浮かべる。

NN13 緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!Part2

NN14 緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!Part3

Part3では椅子の上で正座させられて固縛される。上半身は前屈の姿勢で固定され身動きができない。大きな白いボールギャグからタラタラと涎が垂れ落ち奈菜のストッキングを濡らしていく。再び鼻フックで美しい鼻を吊り上げられて苦悶する奈菜。涎を止めることもできず秘書奈菜は窮屈な姿勢で切なげな呻き声を漏らす。

NN14 緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!Part3

NN15 緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!Part4

ラストのPart4では椅子の上でM字開脚縛りにされる。ハーネスボールギャグを咬まされ苦悶の表情を浮かべる奈菜。さらに非情な鼻フックでみじめに鼻を吊り上げられ、穴あきのボールギャグからダラダラと涎がしたたり落ちる。屈辱と悔しさで美人秘書奈菜は絶望的な呻き声を漏らし椅子のうえでもがき続ける。

NN15 緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!Part4

NN12-15 緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!フルバージョン

NN12-15 緊縛隷嬢 奈菜 美人秘書の鼻を吊れ!フルバージョン 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)

Clips4Saleに赤坂奈菜さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/342

コメント (2)

たかし:

東京緊縛のモデルの中では奈菜さんが一番好きです。今度、機会があればダウンジャケット姿で緊縛される奈菜さんを見たいです。

スコット・サトー:

たかしさん、コメントありがとうございます。
奈菜さんはとても美人で猿轡と鼻フックもよく似合いますよね。
ダウンジャケット緊縛も検討させていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月31日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD新作発売(2014年1月)のお知らせ」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35