« 監禁隷嬢 囚われのチャイナドレス 遥 | メイン | お嬢様監禁 連続猿轡の責苦 ねね »

苦悶のボディスーツ ゆう

秋が深まっているというのに、今年は毎週のように台風がやってきます。さすがに今回で今シーズンはおしまいだと思いますが。。。
今週はとてもとても久々の登場、つるのゆうさんの画像をご紹介いたします。

YU7 緊縛隷嬢 苦悶のボディスーツ ゆう Part1

白いボディースーツとストッキング、パンプスだけを身に着けたゆうが椅子の上で縛られる。膝立ちのまま天井から縄で吊られ黒いテープギャグで口を塞がれ切なげなうめき声を漏らす。後半は椅子の背もたれに向かって座らされ、厳重に麻縄で拘束されたゆうの口が赤いテープギャグで何重にも覆われる。

YU7 緊縛隷嬢 苦悶のボディスーツ ゆう Part1

YU8 緊縛隷嬢 苦悶のボディスーツ ゆう Part2

Part2では椅子に縛り付けられたゆうの口に布切れが押し込まれラバー製の布で猿轡が咬まされる。椅子の上で身動きできないゆうに男が近づき、さらにもう一枚のラバーでゆうの口を覆ってしまう。重ねられたラバー製の猿轡で完全に口を塞がれ、ゆうは苦しげなうめき声を漏らし、椅子のうえでもがき続ける。

YU8 緊縛隷嬢 苦悶のボディスーツ ゆう Part2

YU7-8 緊縛隷嬢 苦悶のボディスーツ ゆう フルバージョン

YU7-8 緊縛隷嬢 苦悶のボディスーツ ゆう フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleにつるのゆうさんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/331

About

2013年10月26日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 囚われのチャイナドレス 遥」です。

次の投稿は「お嬢様監禁 連続猿轡の責苦 ねね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35