« 監禁隷嬢 受難のキャビンアテンダント あすみ | メイン | 監禁緊縛 女子校生遥 セーラー服の生贄 »

ヨダレ商会 配達されたメイド

夏休みシーズンに突入した東京は、猛暑とゲリラ豪雨のダブルパンチの日々が続いています。
一日遅れてしまいましたが、今週ご紹介するのは日本が誇るボンデージ・トップモデルのよしい美希さんと、新進女子大生モデルの阿部寛子さんが共演する連縛作品です。この作品は往年のクラシックボンデージビデオの殿堂、ハーモニービデオへのオマージュとして制作してみました。

WB7 ヨダレ商会 配達されたメイド Part1

涎にフォーカスしたビデオ作品を制作している「ヨダレ商会」。社長のヨーダレ氏はプロダクションのよしい美希にメイド姿の隷嬢の手配を依頼します。スーツケースに寛子を詰め込んで早速配達に現れたよしい嬢。寛子は既に麻縄で厳重に縛られボールギャグを咬まされています。喜んで撮影を始めるヨーダレ氏。しかし、一向に寛子は涎を垂らしません。腹を立てたヨーダレ氏はよしい嬢を縛り上げようとします。

WB7 ヨダレ商会 配達されたメイド Part1

WB8 ヨダレ商会 配達されたメイド Part2

よしい嬢にモデルの手配を依頼したヨダレ商会社長のヨーダレ氏。Part2では寛子が涎を垂らさないことに腹を立ててよしい嬢も縛り上げてしまいます。皮製の猿轡で二人は連結されてもがき呻き声を漏らします。さらに二人は床の上でホグタイ姿に縛り上げられてしまいます。

WB8 ヨダレ商会 配達されたメイド Part2

WB9 ヨダレ商会 配達されたメイド Part3

Part3では胡座縛りにされた二人。よしい嬢はさらに鼻フックで辱められ涎を垂れ流します。最後は寛子が一人で残されボールギャグの下からタラタラと涎を垂らし羞恥の呻き声を漏らします。

WB8 ヨダレ商会 配達されたメイド Part2

WB7-9 ヨダレ商会 配達されたメイド フルバージョン

WB7-9 ヨダレ商会 配達されたメイド フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleによしい美希さん&阿部寛子さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/318

About

2013年08月12日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 受難のキャビンアテンダント あすみ」です。

次の投稿は「監禁緊縛 女子校生遥 セーラー服の生贄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35