« 緊縛レッスン アイドル誘拐監禁 | メイン | 連縛猿轡 女盗賊の苦悶 »

長谷川あすみさん使用済みアイテム販売のお知らせ

あれほど7月の初めは猛暑だったのになにやらここ数日は過ごしやすい夜が続いています。
本日は東京緊縛に初登場となる長谷川あすみさんの撮影を行いました。あすみさんは本当のM嬢のようで、厳しい拘束とさまざまな猿轡、そして鼻フックの辱めに撮影中に何度もイってしまっておりました。
あすみさんのブログはこちらでご覧いただけます。

ビデオのリリースは後日となりますが、撮影で使用した下着やレインコートなどを販売いたします。
購入希望の方は当方までメールにてお申込ください。1セットしかございませんので、先着順とさせていただきます。

売り切れとなりました。ありがとうございました。(7月21日追記)
詳しくは こちらからどうぞ。

よろしくお願いいたします。  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/314

コメント (3)

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました
素敵なお褒めのお言葉と写真で、ご紹介いただいてありがとうございます

あすみ汁が染み付いたパンティーとパンストと、あすみ汗にまみれたレインコート、すぐに買ってくださった方がいらっしゃったんですね
嬉し恥ずかし光栄です
この場を借りて、お礼を申し上げます
何かのお役に立てたり、コレクションにしていただだけたりしたら光栄です

監督様、お客様ありがとうございます

あすみでよければ、ぜひまたよろしくお願いします

本当にありがとうございました

axcel:

精力的な活動、お疲れ様です。

最近は新規のモデルさんもたくさん登場し、見てるこちらも目移りしてしまいます(苦笑)

今回のサムネイルの中では一番左のものがお気に入りです。

憧れの存在であるキャビンアテンダントが航空貨物を扱うかのように布ガムテギャグを噛まされている、という対比・・・実にすばらしいです。

ビデオのリリースも楽しみです。

スコット・サトー:

レスを書いたつもりでいたのですが反映がうまくできていませんでした。再度アップさせていただきます。

>あすみさん
先日の撮影では大変お世話になりましてありがとうございました。おかげさまで素晴らしい画像を撮ることができました。
1本目の動画を先日アップさせていただきました。国内、海外ともにファンの方々から好評をいただいております。
また機会がありましたら次回もどうぞよろしくお願いいたします。

>axcelさん
いつもコメントありがとうございます。
あすみさんのキャビンアテンダントの画像を気に入っていただいて嬉しく思います。
先行して動画のほうは公開させていただいております。DVDも追ってリリース予定ですのでどうぞお楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月20日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊縛レッスン アイドル誘拐監禁」です。

次の投稿は「連縛猿轡 女盗賊の苦悶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35