« 阿部寛子さん使用済みアイテム販売のお知らせ | メイン | まさきねねさん使用済みアイテム販売のお知らせ »

熟女緊縛 サイハイブーツの女 紗耶

空梅雨が続いていたここ東京ですが、台風の接近とともに先週から梅雨空となり蒸し暑い毎日です。
さて、また2週間振りとなってしまいましたが、今週は久しぶりに妖艶な熟女モデル東條紗耶さんの画像をご紹介いたします。

SY18 熟女緊縛 サイハイブーツの女 紗耶 Part1

サテンの光沢ブラウスとサイハイブーツを身にまとった紗耶が階段を上っていくとそこには怪しい男が潜んでいた。男にクロロホルムが染み込んだ布を口に押し当てられ、意識を失ってしまう。気がつくと両手首を縛られた鴨居から吊られている紗耶。さらに口をボールギャグで塞がれ、片足を吊られた沙耶は苦しげな呻き声を漏らす。

SY18 熟女緊縛 サイハイブーツの女 紗耶 Part1

SY19 熟女緊縛 サイハイブーツの女 紗耶 Part2

Part2では両腕を後手に吊られ、苦しい前屈みの姿勢で拘束される。沙耶は口を割ったボールギャグから涎を垂らしながら、男に「縄を解いてください」と助けを求める。しかし男は沙耶のみじめな姿を鑑賞し続ける。

SY19 熟女緊縛 サイハイブーツの女 紗耶 Part2

SY20 熟女緊縛 サイハイブーツの女 紗耶 Part3

ラストのPart3では床に座らされ胡座縛りにされてしまう。穴開きのボールギャグから涎を垂らしながら助けを求める紗耶。男はさらにその上からガムテープで沙耶の口を塞いでしまう。厳重な縛りと猿轡の戒めに沙耶は苦悶し呻き声を漏らしながらもがき続ける。

SY20 熟女緊縛 サイハイブーツの女 紗耶 Part3

SY18-20 熟女緊縛 サイハイブーツの女 紗耶 フルバージョン

SY18-20 熟女緊縛 サイハイブーツの女 紗耶 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに東條紗耶さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/308

コメント (2)

axcel:

拘束されてない段階ですが、いちばん最初のサムネイル画像(後ろ向きで上半身だけこちら向きのカット)がイイですね。

適度にグラマラスな紗耶さんのボディにピッタリとフィットしたレザーパンツ&サイハイブーツは、まるでそれ自体が拘束具であるかのような印象を与えてくれます。

熟女シリーズ?(笑)の次回作、期待してます。

スコット・サトー:

axcelさんいつもコメントありがとうございます。
またまたレスが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
このようなフェティッシュな衣装を着た熟女がギリギリと容赦なく縛り上げられ、厳重な猿轡を咬まされるというシーンがいかにもエロティックだなと自分もとても気に入っています。
次回作にもご期待ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月16日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阿部寛子さん使用済みアイテム販売のお知らせ」です。

次の投稿は「まさきねねさん使用済みアイテム販売のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35