« DVD新作発売(2013年6月)のお知らせ | メイン | 阿部寛子さん使用済みアイテム販売のお知らせ »

監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子

梅雨には入ったものの今日も東京はとても良いお天気でした。週明け後半からは蒸し暑くなりそうです。
さて、2週間振りとなってしまいましたが今週は現役女子大生モデルの阿部寛子さんが登場する第二弾のビデオからの画像をご紹介いたします。

HK6 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 Part1

レース会場を華やかに盛り上げるレースクイーンの寛子。競技が終わったその時、男に連れ去られ怪しい部屋に監禁されてしまう。気がつくと両腕を天井に吊られ脚も縛られ逃げることができず、口にも大きなボールギャグを咬まされ助けを呼ぶこともできない。やがて寛子は脚立のうえで麻縄で厳重に拘束される。ボールギャグから垂れ堕ちそうになる涎を必死にこらえながら、寛子はもがき、すすり泣くような呻き声を漏らす。

HK6 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 Part1

HK7 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 Part2

Part2では脚立の上に拘束され、さらに前屈みの窮屈な姿勢で縛られてしまう。口にガッチリと嵌められた大きなボールギャグの下からタラタラと涎が垂れ始める。男は寛子のその姿を見て楽しみ、寛子が恥ずかしがる姿をビデオカメラで撮影していく。寛子は言葉にならない声で「助けて」と男に懇願し、切なげな呻き声を漏らす。

HK7 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 Part2

HK8 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 Part3

Part3では、寛子が床の上に座らされ胡座縛りにされる。男は寛子の口に布切れを詰め込み、ガムテープで何重にも寛子の口を塞いでしまう。窮屈な胡座縛りと口を塞ぐ非情な猿轡に寛子はすすり泣くような呻き声を漏らし続ける。

HK8 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 Part3

HK9 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 Part4

Part4では床の上に座らされ窮屈な胡座縛りで拘束された寛子の口に大きな赤いボールギャグが押し込まれ、ベルトでしっかりと留められる。寛子は猿轡の下から「縄を解いて」と懇願するが、男は寛子がもがき、呻き声を漏らす様子を楽しむ。

HK9 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 Part4

HK10 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 Part5

ラストのPart5では胡座縛りにされボールギャグを咬まされた寛子の鼻にフックが掛けられ、可愛らしい鼻が醜く歪む。あまりの恥ずかしさにすすり泣きを漏らし、逃れようと寛子は床の上でもがきつづける。

HK10 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 Part5

HK6-10 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 フルバージョン

HK6-10 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン 寛子 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに阿部寛子さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/306

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

革のロンググローブにニーハイブーツという一見すると女王様っぽい衣装と、どこかあどけなさの感じられる寛子さんの表情とのギャップ。

そんな寛子さんが突然拘束され、口を塞がれ、鼻フックで顔を歪めさせられるという理不尽なシチュエーション。

見応えある作品をありがとうございます!

スコット・サトー:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。またまたレスがすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

女王様風でもあり、RQ風でもあり、どんなシチュエーションをイメージするか結構悩んだのですが、寛子さんが虐められる様子を楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

今後ともご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月02日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD新作発売(2013年6月)のお知らせ」です。

次の投稿は「阿部寛子さん使用済みアイテム販売のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35