« 連縛監禁 女子校生菜乃と女捜査官美希 | メイン | 北澤洋子さん猿轡【使用済みアイテム販売のお知らせ】 »

フェティッシュボンデージ 青いレインコートの遥

昨日とはうって変わって、今日は素晴らしい五月晴れの東京です。この季節が一番気持ちがいいですね。

今週は、女子大生モデルの楠木遥さんが青いレインコート姿で縛られ猿轡で口を塞がれる画像をご紹介いたします。

HR14 フェティッシュボンデージ 青いレインコートの遥 Part1

Part1では口に布切れを詰め込まれ青いガムテープで何重にも口を覆われた遥さんがソファの上で縛られます。厳重なテープギャグの下から呻き声を漏らし、逃れようともがく遥さんですが縄は全く緩みません。 さらに床の上に転がされてホッグタイにされた遥さんが肌に密着するレインコート姿でもがき続けます。

HR14 フェティッシュボンデージ 青いレインコートの遥 Part1

HR15 フェティッシュボンデージ 青いレインコートの遥 Part2

このPart2では遥さんが床のうえでボールタイにされます。窮屈な姿勢に呻き声を漏らしもがき続ける遥さん。さらにレインコートのフードを被せてその上から何重にもガムテープを遥さんの顔に巻きつけます。密着するレインコートの暑苦しさと口を塞ぐ厳重なテープギャグに女子大生遥は苦悶します。

HR15 フェティッシュボンデージ 青いレインコートの遥 Part2

HR16 フェティッシュボンデージ 青いレインコートの遥 Part3

ラストのPart3では遥さんが床の上で胡座縛りにされます。口には大きな白いゴム製のボールギャグが押し込まれています。やがて猿轡の下からヨダレがダラダラと垂れ始め、青いレインコートを濡らしていきます。切なげな呻き声を漏らしもがき続ける遥。さらに鼻フックで可愛らしい顔をゆがめられ、縛りと猿轡の苦しさと恥ずかしさにすすり泣くような呻き声を上げます。

HR16 フェティッシュボンデージ 青いレインコートの遥 Part3

HR14-16 フェティッシュボンデージ 青いレインコートの遥 フルバージョン

HR14-16 フェティッシュボンデージ 青いレインコートの遥 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに楠木遥さんの ビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/302

コメント (2)

axcel:

更新おつかれさまです。

遥さんのナチュラルな魅力。
薄紫のレインコートに水色のガムテープというカラフルな色調。
そして、「監禁・拘束」というシチュエーション。

相反する要素が一体になった素晴らしい作品だと思います。

余談ですが、空調のない部屋では体験したくない場面ですね(笑)蒸れ蒸れのレインコート・・・想像しただけでも恐ろしいです(苦笑)

スコット・サトー:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。

以前も書いたことがありますが、私、昔からレインコートフェチでもありましてこのような作品を撮ってみました。
喜んでいただけて嬉しく思います。

やはり、レインコートが肌に張り付いて、蒸れ蒸れになっている感じがいいですよね。

確かに自分では着たくありませんが、女性に着せてギリギリと縛り上げ、厳重な猿轡で口を塞ぎたい、という想いをそのまま作品にしてみました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月12日 15:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連縛監禁 女子校生菜乃と女捜査官美希」です。

次の投稿は「北澤洋子さん猿轡【使用済みアイテム販売のお知らせ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35