« DVD新作発売(2013年5月)のお知らせ | メイン | 連縛監禁 女子校生菜乃と女捜査官美希 »

よしい美希さん猿轡【使用済みアイテム販売のお知らせ】

ゴールデンウィーク後半はとてもいいお天気で気持ちのよい毎日ですね。
さて、昨日隷嬢写真館さんで開催されたイベント「猿轡の饗宴」に管理人も参加いたしました。
オリジナル猿轡大会では、モデルのよしい美希さんの口に大きなスポンジを無理矢理詰め込み、黒いビニールテープで口を割ってグルグル巻きにした上から、シルバーのガムテープで3重に覆うという猿轡でエントリーいたしました。
見事、第2位に輝いた作品がこちらです。

こちらの猿轡セットを使用済みアイテムとして販売させていただきます。
購入希望の方は当方までメールにてお申込ください。1点しかございませんので、先着順とさせていただきます。
詳しくは こちらからどうぞ。

よろしくお願いいたします。  



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/300

About

2013年05月04日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD新作発売(2013年5月)のお知らせ」です。

次の投稿は「連縛監禁 女子校生菜乃と女捜査官美希」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35