« DVD新作「白いブーツの隷嬢 七菜乃」 | メイン | ダウンジャケット・ボンデージ ユリア »

ロングブーツとレザーミニスカート 千明

この週末は全国的に大荒れのお天気でしたね。明日からしばらくは良いお天気で春を感じられそうです。
遅い時間になってしまいましたが、今週は杉田千明さんの画像をご紹介します。

CK14 緊縛隷嬢 ロングブーツとレザーミニスカート 千明 Part1

白のブラウスとレザーミニスカート、そしてロングブーツを身にまとった千明が椅子の上で厳重に拘束されます。口に大きなボールギャグが押し込まれ、幅広のベルトでしっかりと首の後ろで締め上げられます。椅子に縄で縛られ身動きできない千明はヨダレを垂らしながら呻き声を漏らし、何とか逃れようともがき続けます。

CK14 緊縛隷嬢 ロングブーツとレザーミニスカート 千明 Part1 

CK15 緊縛隷嬢 ロングブーツとレザーミニスカート 千明 Part2

Part2ではボールギャグを咬まされた千明が椅子の上で窮屈な前屈みの姿勢のボールタイに縛られます。ボールギャグを咬まされた口から垂れ落ちる涎を止めることができず、千明は恥ずかしさに切なげな呻き声を漏らします。

CK15 緊縛隷嬢 ロングブーツとレザーミニスカート 千明 Part2 

CK16 緊縛隷嬢 ロングブーツとレザーミニスカート 千明 Part3

ラストのPart3では椅子の上で縛られた千明の両腕を天井に吊り上げます。厳しい拘束に苦悶する千明の口に布切れが押し込まれ、赤いテープギャグでベッタリと口が塞がれます。さらに次のシーンでは両腕を椅子の前で拘束された千明の口を再びボールギャグで塞ぎ、最後は千明の美しい顔を鼻フックで吊り上げて辱めます。

CK16 緊縛隷嬢 ロングブーツとレザーミニスカート 千明 Part3 

CK14-16 緊縛隷嬢 ロングブーツとレザーミニスカート 千明 フルバージョン

CK14-16 緊縛隷嬢 ロングブーツとレザーミニスカート 千明 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに杉田千明さんのビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/293

コメント (3)

axcel:

更新おつかれさまです。

街中でブーツを見かけることも少なくなったこの時期に、美しいシルエットのレザーブーツを作品の主題にしてくださりありがとうございます。

また、正統派美人の千明さんにシンプルなファッションがよく映えて、グラビア作品としてもかなりのクオリティと思います。

次回作も期待しております。

ロレンゾ:

はじめてコメントさせていただきます。すばらしい作品ですね!「ロングブーツとレザーミニスカート 千明」このコス、最高です。DVD化はされないのでしょうか?

スコット・サトー:

レスが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

>axcelさん
いつもコメントありがとうございます。ブーツフェチの管理人としては季節を問わずにレザーブーツ作品を撮り続けたいと思っています。^^
すっかり春になってしまい街中でお見かけするにはまた季節が巡ってくるのを待つほかありませんが、当サイトの画像でお楽しみいただければ幸いです。

>ロレンゾさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
この作品もDVD化することになるとは思いますが、時期はいまのところ未定です。
リクエストされる方が沢山いらっしゃるようでしたら、早めにDVD化したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月08日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD新作「白いブーツの隷嬢 七菜乃」」です。

次の投稿は「ダウンジャケット・ボンデージ ユリア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35