« 監禁隷嬢 女子校生と女教師 | メイン | DVD新作発売予定(2013年1月)のお知らせ »

初めての緊縛猿轡 鈴木りん


街はクリスマスモードで大勢の人が繰り出しているようです。
今年も残すところあと1週間、いよいよ暮れも押し迫って参りました。

今週は新しいモデルさんの画像をご紹介します。ロリータ系の可愛らしい表情で大人気のモデル、 鈴木りん さんが東京緊縛に初登場です。

RI1 監禁隷嬢 初めての緊縛猿轡 鈴木りん Part1


ボーイフレンドの部屋を初めて訪れたりん。彼に出された紅茶を飲んだりんは深い眠りに落ちてしまう。りんの彼氏は緊縛猿轡に興味がありりんを縛り上げる機会を狙っていたのだった。気がつくとりんは椅子のうえで厳重に縛られ口には詰め物をされて猿轡が咬まされていた。思いがけないことに驚き必死にもがいて逃れようとするりんだが、きつく縛られた縄は一向に緩まない。

RI1 監禁隷嬢 初めての緊縛猿轡 鈴木りん Part1 

RI2 監禁隷嬢 初めての緊縛猿轡 鈴木りん Part2

Part2では赤い穴開きのボールギャグがりんの口に押し込まれベルトでしっかりと締め上げられる。
初めての縛りとボールギャグの苦しさに戸惑うりん。やがて口から涎が垂れ始め、恥ずかしさに苦悶し、切なげな呻き声を漏らし続ける。

RI2 監禁隷嬢 初めての緊縛猿轡 鈴木りん Part2 

RI3 監禁隷嬢 初めての緊縛猿轡 鈴木りん Part3


Part3ではりんの口が大きなラバー製のボールギャグで塞がれ、床の上でボールタイにされてしまう。「縄を解いて」と懇願するりんだが、彼氏は構わず床のうえで呻き声を漏らしながらもがき続けるりんの姿を鑑賞する。

RI3 監禁隷嬢 初めての緊縛猿轡 鈴木りん Part3 

RI4 監禁隷嬢 初めての緊縛猿轡 鈴木りん Part4


ラストのPart4では床のうえでホグタイにされ、詰め物をされガムテープで厳重にりんの口が塞がれる。苦しさに悶えながら床のうえでもがき、助けを求めるりんだが、かすかな呻き声しか上げることができない。

RI4 監禁隷嬢 初めての緊縛猿轡 鈴木りん Part4 

RI1-4 監禁隷嬢 初めての緊縛猿轡 鈴木りん フルバージョン

RI1-4 監禁隷嬢 初めての緊縛猿轡 鈴木りん フルバージョン 

Gcolle

DATA-N (クレジットカード・銀行振込対応 サンプル動画がご覧になれます)

Clips4Saleに鈴木りんさんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/274

About

2012年12月23日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 女子校生と女教師」です。

次の投稿は「DVD新作発売予定(2013年1月)のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35