« 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ 洋子 | メイン | 監禁隷嬢 新人OL 遥 涎と猿轡 »

受難のメイド 千明 屋根裏部屋のお仕置

おかげ様で12月1日から発売を開始したDVDは皆さまからご好評をいただいており、売行き好調の様子です。
今後ともご支援ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

さて、12月は年の瀬&クリスマスシーズンということで、画像を沢山ご紹介していきたいと思っております。そこで、週中ではありますが、人気の美人モデル杉田千明さんの新しい画像をアップいたします。

CK6 受難のメイド 千明 屋根裏部屋のお仕置 Part1


とある家でメイドとして働いている千明。ある週末、家の主人が友人と夕食を楽しむことにしました。ところが、メイド千明は大きな失敗をしてしまいました。主人が楽しみにしていたお酒を買うのを忘れていたのです。怒った主人はメイド千明を屋根裏部屋で縛り上げてお仕置をすることにしました。
 千明は、狭い屋根裏部屋で胡座縛りにされ、口に次々と猿轡を咬まされていきます。最初は布の咬ませ猿轡、次に主人の友人がその上からガムテープで千明の口を塞ぎます。ご主人様に許しを請おうとする千明ですが猿轡を咬まされてしまい、それもままなりません。さらにガムテープの上から白い布で口を覆われ、何重もの厳しい猿轡にメイド千明はもがき切なげな呻き声を漏らします。

CK6 受難のメイド 千明 屋根裏部屋のお仕置 Part1 

CK7 受難のメイド 千明 屋根裏部屋のお仕置 Part2


Part2では床の上でボールタイにされたメイド千明に穴開きのボールギャグが咬まされます。猿轡を咬ませる前に、主人とその仲間は千明の口に蜂蜜を垂らします。とめどなく流れ落ちるヨダレの恥ずかしさに耐えられず、主人に許しを請うメイド千明。しかし非情な男は千明の顔に鼻フックをかけ、鼻を吊り上げてしまいます。美しいモデル千明は、恥ずかしさに苦悶し涎を垂らし続けます。

CK7 受難のメイド 千明 屋根裏部屋のお仕置 Part2

CK8 受難のメイド 千明 屋根裏部屋のお仕置 Part3


ラストのPart3ではフックで鼻を吊られた美しきメイド千明の口を、ボールギャグの上から白い何枚ものガムテープで塞ぎます。猿轡の苦しさと恥ずかしい鼻フックに苦悶しながら、メイド千明は首を振って嫌がりながら主人に許しを求めますが、主人とその仲間はお仕置として千明が反省するまで惨めな千明の姿を鑑賞し続けます。

CK8 受難のメイド 千明 屋根裏部屋のお仕置 Part3

CK6-8 受難のメイド 千明 屋根裏部屋のお仕置 フルバージョン

CK6-8 受難のメイド 千明 屋根裏部屋のお仕置 フルバージョン 

Gcolle

DATA-N (クレジットカード・銀行振込対応 サンプル動画がご覧になれます)

Clips4Saleに杉田千明さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/271

About

2012年12月04日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ 洋子」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 新人OL 遥 涎と猿轡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35