« 熟女緊縛 黒柱縛りとボールギャグ | メイン | DVD発売開始 »

DVD販売店情報

今日は昨日とはうって変わって土砂降りの雨の東京でした。一雨降るごとに冬が近づいているんだなぁと感じます。
さて先日ご案内したDVDの新規発売ですが、販売予定店舗をお知らせいたします。

【東京】
フェティッシュワールド秋葉原本店
アキバコム新宿店
ラムタラ新宿駅東口店
タイヨー池袋店
タイヨー神保町店

【札幌市】
サイビジョン北店

以上の6店舗での取り扱いとなります。12月1日販売開始予定、一部店舗では先行発売開始済みです。
DMMほか通信販売サイトでも取扱予定ですので、確定次第ご案内させていただきます。


チラシが出来上がりましたのでアップしておきます。
(いずれも既に配信形式でリリースしていたクリップをDVD版として再編集した内容になっております。)

いろいろなご事情でこれまで配信形式ではご覧いただけなかった皆さま、大変お待たせいたしました。
今後ともご支援ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/268

About

2012年11月26日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熟女緊縛 黒柱縛りとボールギャグ」です。

次の投稿は「DVD発売開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35