« 初めての緊縛猿轡 | メイン | 謹賀新年&100万ヒット感謝 »

囚われたお嬢様

この週末は東京は久しぶりに二日間ともよいお天気になるようです。
今日はとりわけ11月にしては暖かな小春日和、ということで先週に続いて小春さんの画像をご紹介します。

今回はまさにお嬢様のいでたちの小春さんが麻縄で厳しく縛られ、コブ付きの手拭いで猿轡を咬まされます。
囚われたお嬢様 Part1



KH4 囚われたお嬢様 小春 Part1 

Part2では小春さんの身体に縄が加えられ、コブ付の咬ませ猿轡の上からさらに布で口を覆われてしまいます。
囚われたお嬢様 Part2



KH5 囚われたお嬢様 小春 Part2 

フルバージョン

KH4-5 囚われたお嬢様 小春 FULL 

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/205

コメント (4)

axcel:

更新おつかれさまです。

小春さん、本当に素敵な雰囲気の女性ですね。

『拘束されても誇りを失わず凛とする令嬢』
『彼氏とのボンデージごっこで不意に自分の性癖を自覚するお嬢様』

等々、色々なシチュエーションがハマりそうですね。

今回の画像の中では、横たえられて助けを呼ぶ口元に食い込む豆絞り、がお気に入りです。

次回も素敵な作品、期待してます。

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます。
小春さんは本当に綺麗な女性で、撮影しているとドキドキしてしまいます^^;
咬ませの猿轡がとても良く似合いますよね
次回作もご期待ください^^

匿名:

志乃さんにまたお会いしたいですねー。

Sato:

匿名さん
ものすごくレスが遅れてしまいました。申し訳ありません。志乃さんに再度オファーしてみましたが「緊縛系のモデルはもうやらない」とのことでした。とても残念です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月12日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての緊縛猿轡」です。

次の投稿は「謹賀新年&100万ヒット感謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35