« ダウンジャケット ボンデージPart3 & 4 & FULL | メイン | 初めての緊縛猿轡 »

【新人モデル 小春さん】 もうすぐ100万ヒット 

つい昨日まで暑い夏の日が続いていた気がしますが、あっという間に11月になってしまいました。
とはいえ、今日の東京は上着なしでも汗ばむような陽気でした。
さてさて当サイトは先日6周年を迎え、お蔭様でまもなく100万ヒットに到達します。
100万ヒット記念に何かできないかと考えておりましたが、久しぶりに新しいモデルさんと撮影することができましたので、これを記念にしたいと思います。

新人モデルさんは小春さんという女性でモデルの経験は以前にもあるものの、ロープを使った本格的なBondageはほぼ初めての体験とのことです。
速報版&予告編として何枚か写真をご紹介しておきます。
本当に美人でそして可愛らしい女性です。
いまから洋の東西を問わず大人気モデルさんになる予感大です。



(速報版につきサムネイルのみでご容赦ください)

できればこの週末にでもビデオクリップを編集してアップしたいと思います。
どうぞお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/203

About

2011年11月05日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダウンジャケット ボンデージPart3 & 4 & FULL」です。

次の投稿は「初めての緊縛猿轡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35