« おしらせ | メイン | 白いブーツの隷嬢(奇之Works) »

赤いドレスのエリカ

まだ6月だというのに先週から東京は真夏の暑さになりました。どこへ行ってもビルの中は空調が抑えられているため、一日中暑い中ですごしている感じがします。
管理人は5月の連休以来体調の悪い日が続いておりますが、暑さのせいか判りませんが、少しだけ回復してきました。
そういうわけで、今週はエリカさんの新しいシリーズ"赤いドレスのエリカ(Erika in red dress)"のPart1からの画像をお届けします。

真っ赤なドレスを着たエリカ嬢が立ち姿で縛られ、口には大きなボールギャグが咬まされます。手首を縛った縄尻は天井に結ばれ、エリカは逃れることができず、切なげな呻き声を漏らします。


ER4 Erika in Red Dress Part1 

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにエリカさんのビデオクリップが追加されました。
Bondate Tokens はこちら です。

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさんを随時募集中 です。プロ・アマ、経験・未経験問わず大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/191

コメント (2)

axcel:

ドレス、ボールギャグ、そして前髪!
赤が効果的に配置されてますね。

これでパンプスも赤、さらに赤いサテン地の布目隠しをされていたりすると更にインパクトがあるかなぁ、と妄想です!

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます。

赤のドレスとボールギャグがコーディネイトされていい感じになりました

パンプスやらサテン地の目隠しなど、全然用意がなくて、ドレスとギャグが精一杯でした^^;

でも、縛られたエリカさんの美しさは十分にご堪能いただけると思います^^

引き続きご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月25日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おしらせ」です。

次の投稿は「白いブーツの隷嬢(奇之Works)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35