« 貴子さん出演3本作品追加 | メイン | 囚われのエリカ Part2 »

新人モデル エリカさん

この週末は台風が徐々に近づいているため雨模様が続くようです。そういえば、昨日梅雨に入ったようですね。なんとも5月らしい日和がないまま梅雨になってしまった感じがします。
先週は多忙だったため更新ができませんでした。連休以来、体調が本調子ではなく、だましだまし毎日を過ごしています。

さて、今週は久しぶりに新人モデルさんの作品をご紹介します。こちらは4月の初め頃に撮影したもので、モデルはエリカさんです。スレンダーな体系と管理人好みの美形のお顔をした女性です。雰囲気は以前から当サイトに登場しているちひろさんや沙織さんに似ていらっしゃいます。
最初のシリーズは"囚われのエリカ(Captured Erika)"、若干タイトルがワンパターンになりがちですが、初登場のモデルさんの1作目は必ずこのタイトルイメージで撮影しています。

白いブラウスと黒のスカートを着たOLのエリカは、会社帰りに立ち寄ったバーで知り合った男に騙され、罠に嵌って見知らぬ部屋に連れ込まれてしまいます。気がつくとイスの上で縄で縛り上げられていたエリカ。助けを呼ぼうとしますが、口には布の猿轡を咬まされ呻き声しか上げることができません。。。


ER1 Captured Erika Part1   デジぱれはこちら

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにエリカさんのビデオクリップが追加されました。
Bondate Tokens はこちら です。

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさんを随時募集中 です。プロ・アマ、経験・未経験問わず大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/187

コメント (8)

axcel:

お久しぶりです&更新おつかれさまです。

個人的に最も好きなギャグはテープギャグですが、エリカさんには布噛ませのチョイスが正解だと思います。
プリっとした唇が強調されてセクシーですね。

柄物のストッキングがOLさんにしては若干セクシー過ぎるかと・・・(笑)

Sato:

axcelさん、ご無沙汰しておりました

私はボールギャグ派なのですが、布かませが好きな方も大勢いらっしゃいますので、このシーンはあえて咬ませにしてみました^^

う~ん、柄物のストッキングを履いたOLさんはいないですかねぇ?^^;
セクシー過ぎるOL、ということでお許しください^^

axcel:

新入社員のエリカ。
社内規定を無視したセクシーな服装で出勤する彼女に、いつの間にか男性社員の全員が虜にされてしまう。

快く思わない先輩女子(30代半ばの美熟女タイプ)は、闇サイトで募った男たちにエリカの拉致・緊縛を命じるのだった・・・

みたいなストーリーが思い浮かびました(笑)

wand:

エリカさん・・・

表情・服装・スタイル・ポーズ・猿轡・縛り方、そしてそれぞれのカメラアングル・・・

どれをとっても素晴らしいですね。
写真だけでかなり伝わってきます。

Sato:

axcelさん、コメントが遅れてしまいました。ごめんなさい。
なるほど、規定を無視してセクシーな服装で出勤するエリカ嬢が先輩女子社員にイジメられてしまうということですね^^
それなら柄物のストッキングも説明がつきます^^;
Part2では胡座縛りで辱められるエリカをお楽しみください

Sato:

wandさん、はじめまして
コメントありがとうございました^^

お褒めの言葉ありがとうございます。ビデオクリップも含めてお楽しみいただければ幸いです。
これからもご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

マーニ:

更新お疲れ様です。
またまた魅力的な女性ですね。
ロープ、かませ猿もまたお似合いです(笑)

Sato:

マーニさん、ありがとうございます

今回は咬ませファンの方々にも喜んでいただけるように、布猿轡のシーンを多くしてみました^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月28日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴子さん出演3本作品追加」です。

次の投稿は「囚われのエリカ Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35