« YK41 罠に落ちた隷嬢 | メイン | 罠に落ちた隷嬢 Part3 »

罠に落ちた隷嬢 Part2

真夏のように暖かだったと思うと、雨が降って肌寒かったり、季節がいったりきたりしている感じです。
今日の東京は一日曇り空で雨がポツポツと降っていました。
長かったGWもいよいよおしまいですね。始まるまでは、あれをしよう、これをしようといろいろ考えていたのですが、体調がすぐれなかったこともあり、ほとんどできませんでした・・・・^^;

今回は、ゆきさんの新シリーズ"罠に落ちた隷嬢(Girl Next Door Trapped)"からPart2の画像をお届けします。

ネットで知り合った男の罠に嵌り、気がつくとホテルの1室で縛られてしまっていたゆき。口には布の猿轡の次にボールギャグが嵌められる。
「うううぅうう」恥ずかしさと悔しさで苦悶の表情を浮かべるゆき。男はゆきがもがく姿をうれしそうに眺め、服を着たままのゆきの身体を撫でまわす。。。


YK-42 Girl Next Door Trapped Part2 -罠に落ちた隷嬢-

DL-MARKETはGW期間中の新規作品委託ができないため、連休明けから購入可能になります。

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさんを随時募集中 です。プロ・アマ、経験・未経験問わず大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/181

About

2011年05月07日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YK41 罠に落ちた隷嬢」です。

次の投稿は「罠に落ちた隷嬢 Part3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35