« DL-MARKETとデジぱれにちひろさん作品を追加 | メイン | ニーハイブーツと猿轡 »

YKN-1 Displayed on the Table -胡座縛りと猿轡-

昨日とはうって変わって、今日は生憎の雨模様となりました。
先月の震災からちょうど1か月が経ちました。夕方にはまた福島近辺で大きな地震がありました。
原発の先行きも不透明ですが、何とか早く落ち着いて復興への歩みが進んで欲しいものです。

さてさて、そのような状況ではありますが日々の営みはなるべく元気良くということで、90万HIT記念の第二弾の画像を昨日に続いてお届けします。
「囚われの人妻」の続編としてお楽しみくださいませ。

thumbnail only

下着姿でテーブルの上で胡座縛りにされた人妻ゆき。口には皮製のハーネスギャグが咬まされる。ゆきは、いやらしい男から逃れようとするが足首もテーブルに固定されどうすることもできない。
やがて男はもうひとつの猿轡を取り出す。大きなボールギャグがゆゆきの口に押し込まれ厳重に頭の後ろでベルトが締め上げられる。人妻はヨダレを流しながら恥ずかしさと苦しさに呻き声を漏らす・・・

特別版の作品につきデジぱれのみとなります

YKN-1 Displayed on the Table -胡座縛りと猿轡-

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/177

About

2011年04月11日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DL-MARKETとデジぱれにちひろさん作品を追加」です。

次の投稿は「ニーハイブーツと猿轡 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35