« 創設期の作品 | メイン | YK-36 Jeans and Boots Part2 »

YK-35 Jeans and Boots Part1

一昨日は20℃ちかくまで気温が上がり、コートもいらないような陽気でした。
明日は東京マラソンですが生憎の雨模様のようですね。

このところ人気モデルゆきさんのコスプレ系の画像が続いていましたが、久しぶりに普段着姿でゆきさんが縛られた「ジーンズとブーツ」"Jeans and Boots"の Part1 の画像をお届けします。





ノースリーブのブラウスにジーンズ、そしてブーツを履いたゆきさんがイスの上で縛られています。口に穴あきのプラスチック製ボールギャグが押し込まれ、ベルトでしっかりと留められます。ブーツの上から脚を縛られて、腕を背もたれの後ろで固縛され、ゆきはイスから逃れることができません。やがて口から涎が流れ落ちはじめます。恥ずかしさに苦悶するゆき。さらにブーツを履いた足ががイスの脚に結びつけられてしまい、ゆきは身動きすることすらままなりません。


YK35 Jeans and Boots Part1   デジぱれはこちら

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさん募集中です

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/170

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

ニーハイブーツの上の方を折り返しているのがGOODです!
ゆきさんの私物でしょうか、それとも管理人様のご指定?

あと、透明な涎ではなく、唾液が泡状になって、今まさに
こぼれようとしているのも羞恥心を煽りますね~。

Sato:

axcelさんこんにちは
早々にコメントをくださっていたのに、レスがまた遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ニーハイブーツの「折り返し」が壷にハマりましたか!
私は折り返さないほうが好きなのですけど、いろいろお好みがあるんですね^^
このブーツは私がこの時の撮影のために用意したものです。撮影後はモデルのゆきさんにそのままプレゼントしましたので、今はゆきさんの「私物」になっています。

泡状の涎が羞恥心をそそる・・・なるほど・・・
これも私はどちらかといえば透明なものがタラーリと垂れる感じのほうが好きですが、こちらが壷にハマる場合もあるんですね^^

いろいろと参考になるのでいつもコメント頂いて感謝しています。
本日、Part2の画像もアップしましたので、どうぞお楽しみください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月26日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「創設期の作品」です。

次の投稿は「YK-36 Jeans and Boots Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35