« 志乃さんの全作品を登録しました | メイン | Learning the gags Part2 »

Secret of Lady Part1 モデル人気投票ランキング 第7位 典子

週末に新しいキャプチャ画像をアップできませんでしたので、週中ですが典子さんの画像をご紹介します。
同じ題名の写真を以前にこちらでご紹介しましたが、その時のクリップからのキャプチャです。
典子さんは33歳の大人の色気溢れる女性で、撮影の時が生まれて初めての緊縛・猿轡体験でしたが、モデルになることをとても楽しんでくれました。
モデル人気投票では第7位で、大人の女性が雰囲気が好きな方には大変人気があるようです。

とはいえ、たった画像が1枚だけで申し訳ありません。なぜキャプチャ画像が少ないか、その理由はクリップをご覧いただくとおわかりいただけます。^^;

BondageTokens.comに典子さんのビデオクリップが追加されました。
典子さんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/145

コメント (2)

axcel:

気分もダレ気味になってくる週の真ん中に典子さんの画像とは!

至福です!これで週末まで乗り切れそうです(笑)

Sato:

axcelさん、こんばんは
レスが遅れてしまって申し訳ありませんでした
週中の更新、頑張るための栄養剤になったようで、私もアップした甲斐がありました
何とか週末まで辿り着けましたでしょうか
週末の憩いはゆきさんの新しいクリップでお楽しみいただけると嬉しいです^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月26日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「志乃さんの全作品を登録しました」です。

次の投稿は「Learning the gags Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35