« 貴子さんの画像を追加しました | メイン | Learning the gags Part1 »

Yuki Hogtied

昼間は上着を着ていると暑いくらいですが、朝晩は随分と寒くなってきました。
週中ですが、先週末にアップできなかったゆきさんの新しいクリップからのキャプチャ画像をご紹介します。




ワンピース姿でパンプスを履いたゆきさんが、ベッドの上でホッグタイにされるています。縛られたゆきさんの口に布切れを押し込み、黒いテープで厳重にゆきさんの口を塞いでいきます。ベッドの上でもがくゆきさんですが、ホッグタイの戒めから逃れることはできません。

このクリップはDL-MARKETとデジぱれに登録しています
着衣拘束&猿轡フェチ動画 [YK20 Yuki Hogtied]Asian Bondage Damsels
DL-MARKETはこちら デジぱれはこちら

BondageTokens.comにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/141

コメント (2)

axcel:

平日にもかかわらず更新おつかれさまです。
上から2段目の右の写真、イイです!

布を詰め込まれただけならスキを見て吐き出すことも可能ですが、
テープが巻きつけられれば発声はほぼ不可能な状態に陥ります。

今まさに、その絶望の縁に叩き落とされようとしているゆきさんが
言葉にできないくらい美しいです。

Sato:

axcelさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます

>平日にもかかわらず更新おつかれさまです。

DL-MARKETなどでの試験販売も始めましたので張り切って更新をしています。

上から2段目の右の写真、イイです!

気にいっていただけましたか^^ありがとうございます
クリップからのキャプチャ画像ではありますが、なかなか良いショットになったと思ってます。

>布を詰め込まれただけならスキを見て吐き出すことも可能ですが、
テープが巻きつけられれば発声はほぼ不可能な状態に陥ります。
今まさに、その絶望の縁に叩き落とされようとしているゆきさんが
言葉にできないくらい美しいです。

そうですね、このシーンでは偽りなく布をゆきさんの口に詰め込んで、ガッチリとテープで口を塞いで顎も固定してしまっていますから、布を吐き出すことはもちろん、呻き声を上げることすらままなりません。苦悶と絶望の入り混じった表情がとても素敵でしすよね
ゆきさんのクリップはまだ沢山ありますので、これからも楽しみになさっていてください。

ありがとうございました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月19日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴子さんの画像を追加しました」です。

次の投稿は「Learning the gags Part1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35