« Denim Skirt Bound Part1 | メイン | Denim Skirt Bound Part2 »

レインコートボンデージ 1

昨日と今日の東京は秋の気持ちの良い日差しが届いています。今夜から明日にかけては大雨の地方もあるようですのでお気をつけください。
「雨」といえばレインコート、カッパですが、管理人はエナメル系の服と同じくらい、このビニール製(もしくはPVC系)のレインコートが大好きです。
ということで、今週の2つめのフォトセットは青いビニールレインコートを着たゆきさんが縛られた画像をお届けします。

最初はフードを被せずにそのまま軽く縛り、次はフードを被せて上半身から足元までギッチリと拘束しています。さらにフードのうえから大きな赤いボールギャグを咬ませています。
レインコートがピッタリと身体に張り付くので、麻縄の厳しい縛りとあいまって拘束感がより高まります。
さらにボールギャグで口を塞がれて苦悶するゆきさんの表情をお楽しみください。

この撮影の時、ゆきさんにレインコートを着るようにお願いしたところ、「レインコートですか???」ととても不思議そうな顔をしていました。なんでこんなものを着ているのがよいのか、よくわからないようでしたが、管理人的には全くストライクでして、夢中で撮影しておりました。まさに管理人の趣味で撮影している画像ですが、喜んでいただける方がいらしたら嬉しいです。

BondageTokensにゆきさんのフォトセットが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/130

About

2010年10月03日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Denim Skirt Bound Part1」です。

次の投稿は「Denim Skirt Bound Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35