« Captured Yuki Part4 | メイン | 拉致されたレースクイーン 1 »

嵌められた美人秘書1

お盆の週末で故郷へ帰省されてる方も多いかと思います。
こちらは地道に週末の更新を続けております。
このところゆきさんの画像が続きましたので今週はちひろさんの写真をお届けします。

BondageTokensにちひろさんのフォトセットが追加されました。
ちひろさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/112

コメント (2)

axcel:

右側の写真ですけど、椅子からズリ落ちそうになってますね。
何とかして拘束から逃れようともがいてる様子が分かります。

このあとイスから落ちなかったのか非常に心配です(苦笑)

Sato:

axcelさん、レスが遅れてすみませんでした。
卑猥な上司の手からなんとか逃れようとする囚われの美人秘書。。。。そんなシーンですね。
イスからは落ちなかったものの、逃げられないように再びしっかりとイスに固縛され、上司に弄ばれるちひろ秘書です。
ちひろさんはいつも臨場感あふれる素晴らしい表情を魅せてくれます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月14日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Captured Yuki Part4」です。

次の投稿は「拉致されたレースクイーン 1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35