« Captured Yuki Part3 | メイン | Captured Yuki Part4 »

囚われのゆき Part2

お盆が近づいて夏休みシーズンになりました。高速道路は土日だけが料金1000円ということであちらこちらで大渋滞になっているようですね。
車で帰省されている世の中のお父さん方、本当にお疲れ様です。

「囚われのゆき」の続編が編集できましたのでアップします。

前のシーンはソファの上で縛られていましたが、今回は床に座って胡座縛りにされたゆきさんです。最初は猿轡もなく、すこし前屈みになるくらいの状態で縛っています。ですが、すぐにまたボールギャグを口に咬ませられ、縄をさらに短く絞りきつい前屈にしてしまいます。やがて口からは涎が溢れ出し足首を縛られたブーツの上に垂れていきますが、ゆきさんはどうすることもできず、訴えるような目線でカメラを見つめます。

BondageTokensにゆきさんのフォトセットが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/110

コメント (2)

axcel:

おつかれさまです。
一番右側の写真ですが、乱れた前髪が臨場感を演出してますね。
あと、ギャグの金具が鈍い光を放っているのも構図的にカッコイイですよ。

ゆきさんの「スリム過ぎず適度に肉感的なスタイル」もそそります。

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます

右端の写真は苦悶と諦めが合わさったような、いいムードになったようです
確かに綺麗に整えられた髪よりもこの感じのほうがリアリティが増しますね
金具の光・・・う~ん、いつもデティールまで楽しんでいただいてありがとうございます。

ゆきさんのスタイル、私もとっても気に入っています。
身長が162センチ、バスト88 ウエスト64でEカップ、ボンデージモデルとして理想的なスタイルだと思いませんか^^

まだ編集していないゆきさんの画像が沢山ありますのでどうぞお楽しみに

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月07日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Captured Yuki Part3」です。

次の投稿は「Captured Yuki Part4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35